Nicotto Town



きらきらげっと 梅雨といえばアジサイ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 3

梅雨といえば あじさい


6月は たしかに 紫陽花が咲いてる

雨に濡れても いきいきと咲いている

花も大きく、色もいろいろあって、

綺麗ですね。

そのあとくらいに 蓮の花が咲いている




アバター
2021/08/11 21:39
こんばんは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンですね、どうもおめでとうございます。
そうですね、6月は紫陽花ですね。
はい、雨の6月は通であったり、乙でありますよね。
はい、そうですね、大きい、小さい、土の養分により色合いも変わりますね。
はい、綺麗ですね。
そうですね、こちらは蓮の花がある場所からは遠いのですが、
地域によりましては見頃の地域もですね。
アバター
2021/08/11 19:38
KOKOさん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、ショボいけどラッキーセブンってことで♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
やっちまったもんはしゃあないので、元気に明るく楽しくガンバルンバ~♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.