Nicotto Town



ブービー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 3

ブービーでした。^m^


今日は・・・曇り時々晴れか?晴れ時々くもり?どちらにしても雲多めです。
そして・・・朝からなんか秋の風感じる・・・と言っても真夏日くらいの最高気温ですが、9号からの温帯低気圧が通過するまでかなり猛暑日熱帯夜が続いてたので、
涼しいと思うのかも。^m^

あせかきますが、息苦しい暑さがないだけでも・・・なんかいいなぁです。

と言ってて・・・どうも明日からもう!?( ;∀;)まだお盆前なのに、
秋雨前線が上がってきてウロウロするとか。それもおとなしい雨ではなく、
梅雨末期のような激しい雨になりそうとか。(;^ω^)なんじゃそりゃ。

あっ、昨日も結構、午後からは土砂降りが何度も降ってました。そのおかげで涼しいけど。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.