Nicotto Town



8/11 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 3

8/11 キラキラ

教会広場と神社広場

4択は アジサイ だって

が全国的にたけど
た(*´︶`*)
でもさらに北の青森では豪雨被害が出て(-_-;)
自然の猛威だけは進路は分かっても起こる現象は予測がつかない


新しいふろ給湯器2日目
以前の給湯器に慣れすぎていて勝手は同じはずなんだけど
給湯器そのもののクセに感覚的になれるのに時間がかかりそう(;´∀`)

1番良く分からないのがうちは残り湯を洗濯で使うから
ポンプで水を汲み上げて、その度に浴槽の湯量が減るわけだけど
前の給湯器ならそのまま風呂自動ボタンを押せは満水でお風呂が湧いてた
なのに新しい給湯器は同じ条件でやっても浴槽に残ってるお湯+30Lくらい
お湯が足された状態で湧き上がってしまって水位が半分しか無かった(-_-;)

浴槽に付いてる混合給湯口で自動で現在の水位を感知するのは同じなのに
なぜこの差が出たのか分からない???
説明書にも給湯口から下に残り湯がある場合は風呂自動を押せば
設定した湯量を浴槽に張ると書いてあって
給湯口から上にあっても自動で感知してお湯を張ると書いてあった
これは以前のものと同じはずなのに…???
こればかりは使いながら適切なのを覚えていくしか無いね(-_-;)
せっかくエコでガス代と水道代が下るはずなのに
多分昨日だけでちょっと損が出てる気がする…





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.