Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 5

4択は アジサイです

アバター
2021/08/11 18:13
これを見たら旅行行きたくなった―。もう10カ月何処へも行ってないよ。
こんな若女将のいる旅館だったら常連さんが絶えないのでしょうね。とても素敵です。
アバター
2021/08/11 18:02
春の宵、ライトアップされた桜を愛でながら湯に浸かる・・・若女将の
「お背中流しましょうか?」の声が掛かれば そこはまるで、極楽だね( *´艸`)
アバター
2021/08/11 16:43
こんにちは~^^ジュリちゃんこんな感じの温泉行きたいですね。(´ー`*)ウンウン
こんな可愛い女将じゃ大変ね。(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/08/11 16:12
ジュリエンヌさん♪ 色っぽいですねぇ(^^♪
女将さ~ん♪ お風呂チェックかしら~(*^^*)
アバター
2021/08/11 16:10
こんにちは!
今日は朝からずっと雨です…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
でも涼しいのでよし!としましょう

ステキとお水のお届けです♪
先日はアドバイスありがとうございました。^^
アバター
2021/08/11 15:31
いつもありがとうございます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.