Nicotto Town


つぶやきrnao


THE NSHOW OH ME MINE

THE NSHOWTIME HOT TAKE CARE OF YOURSELF

もらったステキコーデ♪:40

残暑お見舞い


申し上げまするんるん

でも

汗かいて、ゴキュゴキュ飲んで

食べて

寝る、、、w

のも、いい夢を見るのも

大事だ

もう

夏も終わりに近づいていくのだから

日に焼けてパンイチで汗だくで歩いてるおじさん?いたよ

御茶ノ水駅近くで、、

プールじゃないんだから、、、、w

アバター
2021/08/11 03:04
こんばんは^^
おぃおぃ 公道でパンイチ?
ダメじゃん ダメダメじゃん?^^;
ゴキュゴキュ呑めるのいいね^^
沙羅は下戸だから ゴキュゴキュは冷たいお茶かお水だぁ^^;
食欲もほとんど無いけど 食べてます^^
夢と言えば 変な夢を見て早朝に目が覚めた
夢の中で これは夢だって分かってる夢
ごちゃごちゃして変な夢だったぁ^^;
どうせ見るなら 幸せ気分満載の夢がいいな^^

新しい変異株? また変異したのかぁ
敵も生き残るのに必死だね><
全力で気を付けましょう!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.