Nicotto Town


11111


北の大地の恵み


ハガレンの次は銀匙読むの?と言われたので
ちょっと北の大地の要素増やしてみたよ~

銀匙はもう読書メーターに登録済みなんで当面はいいかな。
あれだね、読むとピザ食べたくなるね!


実際読んでるのはフランスの宮廷物。
ベルばらではなくアンジェリク。
別れたら~次の人~♪って感じの作品だったかなと。

んでアンジェリクの次はしまりんごかというと…
ちょっと発掘が大変なところにしまったんだよなあ。
って検索したら図書館にあるなあ。ぽちっ★

予約取り寄せwebで出来るんだから便利な時代だ。
コロナで予約しないと借りられないってのもあるんだけど。

追記☆
アンジェリクは別れてないのに次の人、だった!
3股する少女マンガとかすげーな!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.