Nicotto Town


なおちゃん


8/11 伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 7

5個と7個で 合計 12個 上出来ですね (*^-^*)



今日の4択は アジサイ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日のコーデは
フリマでゲットした もののけ雪娘
夜のバス停で 傘をさして トトロのイメージだったんだけど 
雨が降らずに 火の玉が飛んでる~
夏は涼しく 怪談ね wwww

アバター
2021/08/12 13:52
なおcと仲間割れするのか?w 別荘に居ては諭吉さん出て行く一方やんwww
アバター
2021/08/12 00:11
なおちゃん^^こんばんは
そっか、副反応はドキドキですが軽く済んで良かったですね 一安心^^
日頃の行いもあるのかなぁ?

今晩から雨模様、予報では21日まで雨マーク付いてます
暑さも和らいで涼しくなるなら良いけどね
アバター
2021/08/11 23:38
こんばんは☆ 
おやすみなさい❣❣( ^ω^)
アバター
2021/08/11 23:25
こんばんは(o^-^o)
ワクチン副反応が軽くて良かったですね♪
本当に何よりです♪

今日の新作アイテムが可愛くて好みです~。
私優柔不断なので、なかなか決められないんですよね(^^;
明日から気温下がるらしいし、浴衣決めた頃には秋になってそうです(^^;(笑)
早く決めなくてはです。
アバター
2021/08/11 23:20
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
明日から雨の予報。暑さが和らぐといいですね~;
アバター
2021/08/11 23:13
こんばんは
接種後の痛みが軽くて良かったですね。
打ち方が上手だと痛みが少ないらしいですけど、個人差が
あるし 私もさほど痛くなかったです。
雨ばかりになりそうですねえ。まるで真夏の梅雨みたいに…
アバター
2021/08/11 23:09
トトロ目指すなら
傘からはみ出るくらいの
体型になってやw

ネコバスがやってきてくれるよw
七国山病院へ連れて行ってくれるわ♪
アバター
2021/08/11 23:06
こんばんは^^
毎日暑くてうんざりしますね。
なおちゃんさんも体調に気をつけて
過ごしてね~(*^^*)
アバター
2021/08/11 23:06
こんばんは。私にとって盆休みは貴重な連休なのに天候最悪なんて…もう、ひねくれてやるっ!

今日はメンテ入ってたね。
とにかく暑いのはいつまで続くのか…お腹の脂肪にだけ効いてくれれば、少しは歓迎するんだけどな。
アバター
2021/08/11 22:53
こんばんは 今日は曇りのち雨でした わりに涼しいです あすから雨 暑くてもやっぱり晴れがいいなぁ
副反応 無くてよかったね るんるんは二回目に7度くらい熱が出ました
アバター
2021/08/11 22:50
こんばんは~
新作コーデお似合いです♪
浴衣というよりドレスですよね
今年もなかったお祭りが再現されていてほっこりしました
と同時に何だか遠い過去の事にも思えて何とも言えない気持ちです(;´Д`)
来年はお祭りに行って生ビール飲みたいです♪

私は12歳だか13歳までに幽霊を見なかったらそのあとに見ることは無いと教わったのですが
火の玉は20歳なんですね
どちらも見たくはないです(^-^;
アバター
2021/08/11 22:45
こんばんは(*^^*)

忘れた頃にやってくるメンテナンスですね!

毎年七夕の7月7日は梅雨真っ只中と言うこともあって、まず晴れた記憶が無いですが、旧暦の七夕(今年は明日!)ならばと思っていましたが、どうやらそれもダメみたいです。

来年はどちらかで星空見られるかなあ♪
アバター
2021/08/11 22:26
こんばんは。
今日のコーデは足がまた細いですね。
冷房で冷やさないで下さいね。
ワクチンは大丈夫でしたか?
他のニコ友さんは人によっては
会社をやすんだりもしています。
個人差もありそうですが(;^_^A
アバター
2021/08/11 22:10
こんばんは~ 

今日も暑かったですね。
火を使うのは耐えられそうになかったので、近所のスーパーで出来合いのものをチョイス。

この時期youtubeの怪談系チャンネルでこぞって百物語などの長時間配信が行われています。
納涼にいいかもしれませんね。
アバター
2021/08/11 22:08
体の具合、思ったより悪くなくてえがったえがった(*´▽`*)
それにしても感染者の数が凄いっすな(;´Д`)
こっちも増えてきたけど、まだ埼玉の半分以下よ(;^ω^)

何で東京周辺ロックダウンせーへんのやろ?
悪いけどそっちから流れてきた人が中部にデルタ株置いてってるんだし。
前も新幹線で運んできたしねぇ(#^ω^)

大阪周辺もヤバイし、両方に挟まれてるこの辺りはそれだけで地理的に不利。
ロックダウンしない意味が分からないよね~┐(´д`)┌ヤレヤレ
そして今日もなおちゃんは散財しましたね(ΦωΦ)フフフ…( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2021/08/11 22:02
ワクチン接種2日目、やはり発熱しちゃいました。冷えピタおでこに貼って ゴロゴロでした。
とりあえず、ビタミン系のものを取り入れようとしてます。
アバター
2021/08/11 21:54
今日のコーデのイカ焼きが美味しそうですね~♬
こちらのコーデはお札も避ける雪娘かな(*^^*)
アバター
2021/08/11 21:45
こんばんは、副反応が軽度でよかったですね。
私のワクチン接種は昨日でした。

昨夜は左腕がダルおもでしたが今は大丈夫ですよ^^

明日から職場復帰をします。いつもありがとうございます^^
アバター
2021/08/11 21:41
こんばんは♫
忙しい毎日が続いて、訪問がおろそかになってしまってました。

あの暑かった毎日から変わり、気温がかなり落ちて涼しくなり快適に過ごしています。
一部、悩みも追加されましたが、明日皮膚科に行ってきます。
日曜日のおでかけで、火傷の様な日焼けをしてしまい、水膨れが15センチほどできちゃいました。
毎年のことですが、今年は油断してしまったようです…。

そちらは、まだ暑さが厳しかったりしていますか?
アバター
2021/08/11 21:32
こんばんは。ワクチン予約は20分で完了。
でも市の予約開始通知ハガキが今日届くって意味ないじゃんw
2度目の接種は如何でしたか、副反応出たかしら。
アバター
2021/08/11 21:14
こんばんは。
今日は34度だったので少し過ごしやすく感じました。
アバター
2021/08/11 20:50
こんばんは!今日は貴重な晴れ間だったので、少し早いけど墓参り行ってきたよ!^^
アバター
2021/08/11 19:56
こんばんは~副反応出ないと良いね~暑いから余計に気をつけて下さいね。
アバター
2021/08/11 19:39
なおちゃんトトロと言うよりは地方から東京に遊びに出ようとしているこじゃれたお姉さんみたいよw
赤い火の玉はなおちゃんのやる気の証かしらw お札に見えるのは諭吉だったりして~♪
新宿愛本店に行ったら泡のお酒をいっぱい頼んでお札をバラまくのよ~w油断するとフルーツ盛3万円とられますwお寿司なんて頼んだ日にはヘルプの分まで6人前4.5万払うことに・・
アバター
2021/08/11 19:38
おこんばんは~

なおちゃん 今日は昨日よりはましな暑さだったよ♪
コロナの副反応は大丈夫かな?
明日と明後日は気温が下がるので嬉しいです。
新作はどうだったかな?
あ もう着てるね 私はまだ迷ってるよ~
手持ちは絶対欲しいかな♪

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように~
アバター
2021/08/11 19:30
追記
ワクチンの副反応が出ないとイイですね^^
静かにしていてくださいね(#^.^#)
アバター
2021/08/11 19:29
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪2回目の接種は大丈夫でしたか?
13日まではこちらに滞在なのですが今日は寒い位で朝なんて19度になってましたw日中も
25℃は無かったように思うくらい涼しくて私にはこれ位が良いかも?
全国的に長雨の予報ですが雨の影響など出ないようにですね^^;
アバター
2021/08/11 19:27
•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんばんは~♬♫♬

長いメンテ開けダッシュで訪問^^お盆休みまで後1日ですがサボりたいww
副反応は出なかったかな?
アバター
2021/08/11 19:08
こんばんは。

しばらく雨が続くみたいですね。
お互い被害がないといいね。

いつもありがとう(^○^)
アバター
2021/08/11 19:00
(✿✪‿✪。)ノコンチャ

今日は少し涼しく楽でした♬
明日から雨~(`・ω・´)
忙しいお天気です事。。
ついていけませんよ~( ゚Д゚)
アバター
2021/08/11 18:55
こんばんは♪
明日から15日まで留守します。
帰宅後訪問させていただきます。_(._.)_

この背景、夜だとトトロの一場面にになりますね~(*^-^*)
アバター
2021/08/11 18:21
コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪
メンテ長かったです(´・ω・)(・ω・`)ネー
しばらく雨みたいです(´・ω・`)
アバター
2021/08/11 18:19
こんばんは。
接種後 どうですか?
何も無いと良いですね。
私は4日目だけど やっと熱は下がりましたが
腫れが10㎝に広がって熱持ってます。
冷やして良い物か悩んでます(;´Д`)
アバター
2021/08/11 18:12
こんばんは^^
長いメンテ 忘れててアタフタしてます(-。-; よろしくです
2回目ワクチン接種の後の体調いかがですか
暑いですし副反応出ないと良いですね^^
アバター
2021/08/11 18:09
今日はパチンコの誘惑に負けずに部屋の掃除と車のオイル交換してきましたよ♪
アバター
2021/08/11 18:06
こんにちは。体調はいかがですか。
昨日に引き続き今日も暑かったですね。
昨夜夕食の準備をするときに何も考えたくなくて
ついついキムチ鍋作っちゃいました。
冷房効かせての鍋という贅沢をしてしまいました。
アバター
2021/08/11 18:00
今晩は^^ ロングメンテだって誰かの日記に書いてあったのでラッキーでした☆過去の経験上メンテ後インする時はキャッシュクリアしてからの方が楽なのでクリアしてインしました☆(^^)v☆お陰で快適です☆
明日から雨だという事なのでお洗濯物してのんびりと日々の疲れを癒す休日となりました☆ニコタは楽しまねば損だな❣となおちゃんと話して気が付けたので、非課金民なりに大いに楽しんで過ごそうと思える様になりました☆どうも(人''▽`)ありがとう☆これからも( `・∀・´)ノヨロシクねぇ♥
アバター
2021/08/11 17:34
こんばんは(*^^*)その後副反応はどうですか?お大事になさってくださいね!
今日のコーデも涼しげで!可愛くて火の玉もキュートです!
暑くて嫌になりますがほどほどに頑張りましょう(*^^*)
アバター
2021/08/11 17:31
こんにちは♪本日の支援に参りました♪
アバター
2021/08/11 17:03
こんにちは
赤い火の玉とお札は怖いね。
長いメンテナンスが終わりました、お庭にお水と素敵のお届けです。


 


アバター
2021/08/11 16:48
こんにちは♪長いメンテでしたねー。
新作は後でゆっくり拝見しますぞぉ~(❤ฺ→艸←)
明日は実家の方のお墓参りなのです・・・
お盆はゆっくり出来る日もあると思いますので
ゆっくりしようと思ってます^^
アバター
2021/08/11 16:39
こんにちは♪
長いメンテでしたね。私は真面目に家事をしてました(^_-)-☆

ニコタにINできないと何となく寂しいです。依存症でしょうか?><;

昨日も今日も、なおちゃん・・怖~い!(;^_^A
アバター
2021/08/11 16:38
こんにちは~^^ロングメンテ後の急ぎ方訪問でござんす!それじゃぁ、ごメンテナスって!
アバター
2021/08/11 16:32
なおちゃんこんにちは いつも訪問・コメントありがとうございます(*'▽')~☆ワクチンの副反応軽くで済みますように(#^^#)安静第一です☆
アバター
2021/08/11 16:31
こんにちは(*^-^)ノ メンテ後の巡回です
涼しい関西からステキとお水のお届け♪
アバター
2021/08/11 16:28
台風は要らない!諭吉さんなら大歓迎♪
アバター
2021/08/11 16:07
こんにちわ♪
いつもありがとうございます♬
遅れましたが今週もよろしくお願いします♬(*-ω人)
アバター
2021/08/11 15:52
お化け、卒業したん?w?wwwwwwwwww
アバター
2021/08/11 15:50
こんにちは^^

その後、副反応出てませんか~?

昨日に、明日はメンテよ!と教えてもらってたのに、忘れて普通通りにINしたら、メンテ!!
あぁ~~~!でしたw笑

こちら今日も涼しいです♪
曇ってるから余計かな~~(*^^)v
アバター
2021/08/11 15:49
こんちゃ ニコ店ごちそうさま
アバター
2021/08/11 15:46
こんちゃ~^^
明日はついに一回目のワクチン接種です~w
怖いよぉ~w
アバター
2021/08/11 15:45
こんにちは^^
アバター
2021/08/11 15:32
こんばんは~♪
今日はコンソメジュレの冷製パスタです^^
アバター
2021/08/11 15:22
こんにちはm(__)m

急いで巡回ですm(__)mよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/11 01:45
なおちゃん 井戸から出て来てるけど
名前、貞子に変えるの?
(*^m^)o==3プッ
アバター
2021/08/11 01:38
今日も見ていて涼しさが増すコーデですね(^-^;
母が話してくれた経験談に火の玉を見たという話があり思い出しました
こちらは気温が低くて肌寒いのですが思い出して寒気が増しました(;´Д`A ```
なおちゃんの所は気温が高くて同じ日本とは思えないです
この寒さは1次的だと思いますが真夏日になることはもうないのかも・・・
残暑厳しいですが乗り切ってくださいね(*^-^*)
アバター
2021/08/11 01:21
こんばんは♪
ステキとお水のお届けです♪いつもありがとうございます♪(*´∇`*)ノ
赤い火の玉が怖い・・・涼しい・・・ww
アバター
2021/08/11 00:39
こんばんは。
ラッキー7出ていますね。おめでとうございます。
コーデが怖いシリーズになって来たね。

副反応大丈夫だったのかな。
ポチッと凸
アバター
2021/08/11 00:32
おこんばんは☆夜とは言え、2回目接種お疲れ様でした(o^―^o)ニコ
母も2回目接種は数時間、だいぶたってから来たので、
副反応が出たら、解熱鎮痛剤を飲んで、ご養生養生です(`・ω・´)ゞ
どうか、なおちゃんさんの副反応が少しでも軽く済みますように<(_ _)>
アバター
2021/08/11 00:24
こんばんは、今日もとても暑い1日でした。
倒れないよう、お互い体調には気をつけましょうです。

夏は涼しく…ある大学の山岳サークル男の子5人が、冬の雪山に…っと、怪談を話したくなります。
アバター
2021/08/11 00:24
こんばんは♪
ほんと40℃いかなくてよかったですね。
暑くて何もしなくても汗が出てきましたよ^^;
アバター
2021/08/11 00:22
こんばんは(^^)
実家の両親は、帰ってこなくていいというスタンスだよ(^^;
明日は2回目のワクチン接種してくるよ(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.