Nicotto Town


アメ子ストーリー


ベゴニア【橙】84位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/08/03 ~ 2021/08/09
順位 大きさ
84位 ベゴニア【橙】 13.73cm

オレンジアメ子になってみたわ!

何故、青もコーデに取り入れられているかって?
補色の関係だからよ(`・ω・´)

アバター
2021/08/20 23:56
うんうんw

いつまで来るかもわからないしねw


みんなで仲良くなれればいいんじゃ?w

なれるかはわからないけどw
アバター
2021/08/20 23:53
別に、それでも私は気にしないから

考えなくてもいいよぉ~(*´ω`*)

アバター
2021/08/20 23:47
う~んw

さとみのとこへも

来たのが最近だし友ではないねww


多分、伝言板から飛んでるんじゃないかな?


気にしないで良いんだと思うけど

もしかしたら、今度はアメ子ちゃんの伝言板から他へも行くかもしれないねw


アバター
2021/08/11 23:41
>アンさん

補色とは、色相環上で対角にある、向かい合う色のことなの!
補色は反対色とも呼ばれているわ^^
補色の関係の色は、混ぜ合わせると無彩色になるのも特徴よ(`・ω・´)b
アバター
2021/08/11 16:42
オレンジと青は どっちが補色になるの?w 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.