Nicotto Town


にゃんこ姫


どーなんでしょう?


今日も 病院


お盆休み前のせいもあり かなりの 混雑

そんな 待合室でのこと

3人の子供と お母さん

子供たちがあまりにも うるさい

床にに転ぶは 走り回るは 迷惑このうえない

(とても具合悪そうには見えないんですけど…)

一番下の子(多分4~5歳なんだろうけど)は おなかがすいたと

泣きわめく始末・・・

親は この うるささ 気にならないのだろうか??

あたりの人が 迷惑だとは 思わないのだろうか??

子供のやることだから 許される 大目に見ろ~

っということなのだろうか??

私が 子供の頃は そんなことを 公の場でしたら

100% 親に 叱られたけど 今は そーじゃ ないようで

具合悪くて 病院に来ているのに 益々 悪くなりそう

このように 思う 私が おかしいの??

おかしいから 病院にきているのね・・と 思うしかないのね。。。


アバター
2021/08/11 18:41
子供3人いるとお母さんは大変と思うけど、
ここは病院だから今は静かにしようねって言って欲しいね・・・
具合の悪い時は静かにして欲しい。って私も思うよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.