Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ゲーム広場 5

今日は多かったですo(^▽^)o


朝から湿度が少なく過ごしやすいと思っていたのですが
気温がグングン上昇し暑いのなんの><
午前10時で35℃に達したので
掃除をしてシャワーを浴びて
エアコン点けたのですが
暑すぎるのか?それともエアコンの機能が悪いのか
27℃設定なのにどうしても温度が30℃から落ちません
↑おかげで扇風機も併用
午後2時の室温(エアコン内部屋)は38℃でした^^;
それでも湿度はなかったので過ごしやすかったかな?
そして冷蔵庫は買ったばかりのはずなのに
中の氷が溶けていました・・・故障?

アバター
2021/08/14 20:17
>みかんさん
ご心配ありがとうございます^^
アバター
2021/08/13 22:23
良かったです^^
アバター
2021/08/12 20:38
>みかんさん
大丈夫みたいです^^
アバター
2021/08/11 22:43
冷蔵庫、その後、調子は?^^;
アバター
2021/08/11 20:23
>rukaさん
暑かったですよね><
今日は大丈夫でしたので暑さのせいかしら?

>LEAFGさん
涼しいところで過ごせて良かったですねw

>トシさん
暑かったですね~
え~温泉に2分は勿体ないです^^;

>onpuさん
ビックリの気温でしたよね^^;
ちょっと様子見をしてみます^^

>月猫さん
ちょっと様子見して駄目なようなら言ってみます;;
23℃でも冷えないんですか@@
アバター
2021/08/11 18:34
え!氷溶けたのですか?それは早くいう方が良いかも!
いくら暑くても溶けてはいけません^^;
私はいつもクーラーの温度23度にしています。涼しくならないのだもの・・・
アバター
2021/08/11 03:01
えー、38℃ですか Σ(ʘωʘノ)ノ
冷蔵庫、まだ保証期間なので壊れてたら換えてもらえるねー^^
アバター
2021/08/11 01:36
つらい一日でしたね。私は温泉でも2分しか入ってられないのにw
アバター
2021/08/10 22:35
今日は出勤日だったので
暑さのピーク時は涼しいオフィスで過ごせました・・・^^;
アバター
2021/08/10 22:27
今日はいつにも増して暑かったですね(゚o゚;;
冷蔵庫故障じゃないと良いですが…
アバター
2021/08/10 20:59
>ナンシーさん
今日は日向は暑かったでしょうね><
お疲れさまでした^^
アバター
2021/08/10 20:57
今日は凄く暑かったです。
仕事で汗びっしょりになって帰ってきました。
アバター
2021/08/10 20:50
>ケイトさん
買ったばかりの冷蔵庫なので今日の天気が暑すぎてと思いたいです;;
30℃以下だと過ごしやすいですね^^
アバター
2021/08/10 20:45
冷蔵庫困りましたね。
こちらは朝からいちにち30度以下で涼しかったです。
朝から晩までクーラーいらず汗かかずでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.