Nicotto Town



ランキングw

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/08/03 ~ 2021/08/09
順位 大きさ
21位 マリーゴールド【黄】 9.58cm


今回21位に入りました( *´艸`)
こんな上位は久しぶりかもw
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アバター
2021/08/14 23:31
ととさんwコメント&お祝いありがとうです(*^^*)
21位でも上位だと言い張っています( *´艸`)

冠水の件心配してくれて(人''▽`)ありがとう☆
疲れてきたので早く終わってほしいですw
アバター
2021/08/14 15:04
ランキング21位、おめでとう((o(^∇^)o))

↓道が冠水って、大変!!大丈夫?
これ以上、水が増えませんように!
アバター
2021/08/13 05:27
結さんw
(´ー`*)ウンウン既に家の前の道は冠水でしばらく出られないようです(^^;)
元々浸かりやすいエリアなので慣れっこですが、今回は長引くようで
困っています><
アバター
2021/08/12 22:58
こんばんは、来ましたか。。。線状降水帯は

冠水になりやすいですし、土砂崩れも心配ですね(>_<)
アバター
2021/08/11 22:23
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)

あららw0時20分までいたけどワクチン腕が痛くて落ちちゃった(^^;)
きっとその後ぼっちのころさんが来たんだろうねw
お酒が入ると変わるよねwwwww
どんな話したのかすぐに想像できる(;'∀')
仕方ないから心の旅で面倒見てあげてくださいなw
アバター
2021/08/11 19:44
ももちゃん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
昨夜サークルでぼっちのKOKOさん捕まえてお喋りして慰めたよww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
って、違うかww(∀`*ゞ)エヘヘ
ももちゃんが書いてた通り、やっぱお酒飲んでたみたいww(*´σー`)エヘヘ
たぶん、小3男子ウンコネタ炸裂だったんじゃない?wwぶひゃ♪(≧∇≦)
普通のオシャベリもちゃんとできるのにネ~ww(*´·ω·)(·ω·`*)ネー
まぁ、とりま、傷付いてはいなかった模様なので、OK牧場☆彡(^_^)v
それなりに経験積んでるから、ちっとやそっとじゃ傷付かんみたいで安心したよ♪(^_-)-☆
アバター
2021/08/10 23:16
げんさんwコメント&お祝いありがとうです(*^^*)

ね!ね!21位はスゴイでしょ( *´艸`)ということでw

ハッキリ言って心の旅は個性的なのだwwwww
アバター
2021/08/10 22:42
こんばんは!気温の高い一日ですね、どうもお疲れ様です。
21位とは凄いですね、おめでとうございます(祝)
良かったです。
アバター
2021/08/10 22:27
そっか~w私は10年の付き合いだから免疫出来てるんだろうね(;'∀')
いやいや、できてないぞ!彼の相手はノエルさんじゃないとできないってw
普通の話をするときは自分の意見をしっかり持ってていいんだけどねw
やっぱりお酒が入るとヤバくなる┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/08/10 22:09
ももちゃん、こんばんわ~♪
実を言うと、げんりんりんに「心の旅」に再三再四誘われた時、サークル部長のKOKOさん(どんな人か確認するじゃん?ε- (´ー`*)フッ♪)が、ちょっとヤバめかもぉ、、、と思って、ひっそりこっそり敬遠してたとゆうww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
知らない人が見たら、ちょっとヤバい気がするww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2021/08/10 22:03
ノエルさんwコメント&お祝いありがとうです(*^^*)
21位は絶対上位だと言い張る( *´艸`)

下品な言葉連発で注意されてもやめないって?
ウケると思ったら白い眼パンチw
心の旅メンバー敬遠されるぞ!|д゚)
アバター
2021/08/10 21:56
結さんwコメント&お祝いありがとうです(*^^*)

結さんの言いかたってなんだか上品ですねw京都弁っぽい(*^^*)
台風もですが秋雨前線ですよw明日の午後から豪雨のようで
流されないように気を付けます(;'∀')

アバター
2021/08/10 21:36
ももちゃん、こんばんわ~♪
ガーデニングランキング21位オメデト~☆彡ヽ(^。^)ノ
上位はなかなかムズたんなので、21位は上位ッスな♪OK牧場☆彡(^_^)v
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
KOKOさん、やっちまったみたいだネwwぶひゃ♪(≧∇≦)
いつもの小3男子丸出しは、私達にしか通用しないよネん☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/08/10 21:11
こんばんは、まあ、ランキング~~♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとおさんです~~~

こんな早い時期から台風がウロチョロしてるんですから

ぼんぼん来るかも?気をつけないといけませんが。。。

地雷をよけて歩く感がありますね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.