Nicotto Town



求)済)キツネの里の ゆらめく狐火

お持ちの方がおられましたら譲って頂けないでしょうか~?

当方、あまり物を持ち合わせておりませんので現在販売されている、何かコインで購入出来るもので¥200コインくらいまでの物を代理購入という形で交換させて頂きます。
よろしくお願い致します。

解決しました。
ぽちゃこさん、ありがとうございました m(_ _)m

アバター
2021/08/11 18:10
指定されたアイテムを持ってたので即決して貰えました(^_^)v

アバター
2021/08/11 15:38
ぽちゃこさん
えええ!!!(´゚д゚`)!!!
ど・・・どうやってゲッと出来たんですか!?
・・・す・・すごい・・・
歌う口を ぽちゃこさんがゲット出来なかった事がウソみたいですよ^^;
・・・え・・と・・・もう~これは、素直にありがとうございました
と言わせてくださいね m(_ _)m

フリマでの応募で高価なものと交換したのでしたら
何かお返しの品を申し付けてくださいね(>人<)
アバター
2021/08/11 15:11
こんにちは~
ゲット出来たよ(^_^)v
アバター
2021/08/11 01:34
こんばんは~
「キツネの里の ゆらめく狐火」
フリマ応募中です
結果出るまで少し待ってね(^_^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.