Nicotto Town



ピンク出た♪定期メンテナンスに

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
ヒツジ学園 10

ピンクでした♪よしよし。^m^


写真は・・・https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2021-08-10
昨日は、台風9号からの温帯低気圧の影響で、フェーン現象からの猛暑、
夜には暴風のち雨からの・・・
今日です。(;^ω^)
昨日は、フェーンだったため、からっとしてたので気温の割には、耐えられる猛暑でしたが、
さすがに夜の暴風と雨で窓も開けられず、閉め切ってるのがつらかった。(;^ω^)

朝には、まだ風は強風だけど、恐ろしいほどではなくなってて・・・気温もガクンと下がり。
久しぶりの暑くないと思えるくらいに日中も30℃あるかないか程度なので、久しぶりに少し
ほっと出来てます。ただ湿気は70%くらいあるかな。

ただ・・・まさか8月にこんな天気になるとは思いもせず、歯科の4か月定期メンテナンスの予約を
入れてたので・・・長靴、傘の徒歩で行ってきました。

家出るときは、細かい霧雨がサーサーだったのが、少しして・・・ザァーザァーに。( ;∀;)
歯科までは、徒歩15分くらいですが・・・みごとにパンツは、60%くらいのずぶ濡れに。

歯科衛生士さんに「だいじょうぶですか?冷たくないですか?」と心配させてしまいました。(;^ω^)

4か月ぶりでやはり・・・いつものような前歯の隙間にしっかりと歯石ついてて、とってもらいました。(;^ω^)
ありがとう衛生士さんツルピカの歯でお盆になれます。

4か月分の歯ブラシも買って・・・帰路へ。
帰りは・・・これまたあれ!?晴れてきた?長靴があるきにくいし・・・帽子も無いし
首元のストールも無くて焼ける!!と思いつつ・・・スーパーの火曜市によって買い物もして・・・
帰ってきました。(;^ω^)

今、外はまだ・・・怪しい空継続中。大雨警報、強風、雷注意報出てます。

アバター
2021/08/23 13:14
☆ヴァーンさん、えっ?経路わからないのか。(;^ω^)味覚と臭覚もどってないのね。(;^ω^)
アバター
2021/08/22 19:47
こんばんは

感染ルートが分からず
保健所の方も困っていました^^;

そして
味覚、嗅覚が(後遺症らしいです) 全くないので
お摘みを作って食べても
美味しくないのです

でも
酔っ払う事はできます^^
アバター
2021/08/20 13:10
☆ヴァーンさん、えっ!?うつったのか。((+_+))でも、回復したのね♪良かったよかった♪( *´艸`)
アバター
2021/08/19 21:39
こんばんはぁ~っ
いつも訪問 ありがとです^^

仕事が忙しかった事もありますが・・・

7月の終わりに やってしまいました^^;
流行りに感染してしまい
肺炎にもかかり
二週間 隔離されてました><

月曜に再検査して
陰性
やっと自由になったとこです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.