Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


うきわ


田中の久しぶりのドラマ出演が不倫モノ(しかも相手役)だなんて使い方よく分かってらっしゃる。コメントで結構ピュアだとか言いながら肩に腕回しちゃうのはNGでしょ?うちの母いくらでも貸し出す(顔だけは良いから)んで場所変わりましょう。


そんなこんなで初回からメンタル削られ気味〜…。最近バラエティー出演多いからマスカラの宣伝にしては…。とかドリボだったら風磨とペアじゃなきゃおかしい…。とか考えまくってた私がバカでした。(情報集め遅いんだわ)

今日は待ちに待ったマスカラのフラゲ日!!!常田さんファンなんでデビューシングルに続き素晴らしすぎるコラボ(YOSHIKIさんは母がファン)…。


うあぁぁぁ!縁観たすぎる、本当に観たい。この前スノ担の子からネタバレに近い感想貰って死ぬほど行きたくなった。でも行けない…。ハニレモも観たい…。でも行けない…。

まぁとにかくコンクール(ヴァイオリンやってます)の予選に通って無事本選出場が決定しました。(通過者3人)講評も良さげだったし頑張ろ、うん。


せぶおだも着々と公演終わってくの悲しいなぁ…。行きたかったなぁ…。チケ取れた友達から連番のお誘い来てたけど…色々ありまして、はい。悲ぴい。


この世界の何処かで樹やみゅうさんが頑張ってるなら私も頑張らなきゃとか思ってるチョロヲタ笑





アバター
2022/08/01 09:28
おはよー!お返事ないね!ほうちかな?
アバター
2022/07/31 17:00
こんにちわ!サラちゃん、時間決めて、お話したいな。
アバター
2021/09/07 22:59
つうさん
いえいえ!こちらこそです!それにしても50コメと100コメ狙っていくの難しいですね…笑
アバター
2021/09/07 22:10
こんばんわ!しりとりさんか、ありがとう!これからもよろしくね!
アバター
2021/08/30 22:26
日向子さん
はい!おやすみなさい〜
アバター
2021/08/30 21:34
こんばんわ!あしあと訪問ありがとう!よかったら、からんっでね!お休みー
アバター
2021/08/12 09:52
KENさん
ありがとうございます〜!
アバター
2021/08/11 15:52
ひまだったらおしゃべりしに来てよw
待ってるよ~。
アバター
2021/08/10 23:04
KENさん
私もぶっちゃけ暇です笑
早く大人になりたいと願う日々です…笑笑
アバター
2021/08/10 13:59
初訪問でーす。夏休みでひましてましたw
大人になると行きたいライブ全部行けるから。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.