Nicotto Town


五飯田八宝菜の語学学習日記


夏休みの日記(15)

ディスプレイが壊れました.中の色素が壊れたらしく、画面が緑色に
映ります.

そこでディスプレイだけを買おうと思い、通販チェックしたら、
PCへの差し込み口が、今は変わっていることがわかり、新品は
購入できないことがわかりました.青い色のプラグのコードを使う
ディスプレイをメルカリで探したところ、3000円で出ていました.

メルカリなので、いらなくなった周辺機器が格安でいろいろ出品されて
います.

そして購入手続きをしたら、翌日さっそく配達されてきた.
これはすごいスピード.きっと出品者は、はじめから
荷造りしていたんだね.

それで、さっそく接続してみたら、やっぱり中古品.
液晶画面の一部に曇りがあります.

新品なら交換してもらうところ.中古品なのでこの程度は
よくあることだと思う.文句はいわない.文句言えば、
送料自体1500円かかるのでね.






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.