Nicotto Town



お揃いコーデやっちゃお~♪


色ガチャ第18弾スイートマジカルキャンディの赤VERSION
なぜか?
なかなかGET出来なくて苦労しちゃったぁ~!!
やっと手に入れて大満足♡
実は自分の物になっちゃうと
魅力は消えてしまうのダ!
欲しくてたまらなくて
待ち望んでいるうちが花なのか・も・ね?

アバター
2021/08/11 15:33
釣った魚に餌はやらない主義?(違うか)
アバター
2021/08/11 00:41
手に入った途端に魅力が無くなってしまう事、私もよくあります。
『いでよ』は一回やったらお腹いっぱいになります。(^-^;
アバター
2021/08/10 23:39
こんばんわ♪
GETおめでとう♪♪ そう、手に入れるまでが一番楽しいのよん(ノ≧ڡ≦)♪
アバター
2021/08/10 15:36
おめでとう♡
かわいいからとってもお似合いだよん。
いっぱい持っているからそう思うのかも♡
このまま飾っておきたいなっ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.