Nicotto Town



オリンピック選手村の食事 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ヒツジ学園 10

4択 メグミルク ☆


オリンピックにはあまり関心がなくて
開催中全くみていなかったのですけど、
youtubeのおすすめにもいくつか上がってきて
面白そうなトピックを拾ってみていたら
選手村の食事がなかなか好評で種類も豊富、
一体どんなものが提供されたのか気になって
色々みていたら、かなり詳しく
説明していた日本語堪能なドイツ人の空手選手の動画が
いい感じにまとめてありました・・

https://www.youtube.com/watch?v=ze2hqMjd6BM

選手村の探検動画みたいで面白かったです^^

それにしても、この選手、おそらく日本に長く滞在した
経験があるのだと思いますが、日本の食べ物にも詳しく
焼き豆腐とかチョイスしたり、お寿司は日本の普通のネタが好きだと
言ったり、餅が好物とか、かなりの通・・・

日本のマナーにも詳しく、何者なんだろう。。と思ってしまいます^^

それにしても、選手は全部無料って?
私も選手になって全部試食してみたかったですw

アバター
2021/08/11 01:06
こえだ さん
パンがグリルできるって嬉しいですよね^^
スポンサー企業からの豪華アイテムも無料プレゼントのようだし
至れり尽くせりで経験してみたいです☆
よその国のオリンピックではなく、日本開催の今回のオリンピックに参加してみたかったかも・・

何人かの参加選手がコメントしていましたけど、
アメリカでも他の国でもこのコロナ禍でのオリンピック開催は無理で
日本だからこそ成功できた、と言ってましたが、私もそう思います。

この難しい状況でのオリンピック開催は日本だからこそできた。
そういう意味ではこの時期の日本でのオリンピック開催は運命だったと言えるのかも。
そして、なんとなく今回のオリンピックを日本で開催したことは
何かの分岐点だったように感じます。。
アバター
2021/08/11 00:10
種類が豊富でしたね。
私たちにはおなじみの料理ですが、
日本が初めての人は初めて見る食べ物もあるのでしょうね。

選手村の中、見れて楽しかったです。
選手になってただで全部食べていいよ・・と言われる人生(^^♪
すごい人生ですよねw
シシルさん、来世で実現してくださいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.