Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ヒツジ学園 10


ゲーム広場 & ヒツジ学園
4択 ミルク

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした\(^-^)/


今日は気温がぐんぐん上がる予想です(-。-;
39℃とかって出てるけど・・・マジですか〜

外は危険ですね(~_~;)

アバター
2021/08/10 20:42
みかんさん

ありがとう〜\(^-^)/
リゾートってなんか。。遠い憧れの目になっちゃうよ〜
世の中が落ち着いて皆んなリゾート行けるようになると良いなあ
ああ〜これって金魚の飴だったんだよね。。ウチワじゃなかったね〜
ちょっと大きくてコワイから海と馴染ませちゃった〜(笑)
アバター
2021/08/10 18:43
こんばんは~
リゾートって感じの 涼しげなコーデ いいですね^^
金魚のアメ どう使うんだ?っておもったけれど
さすがです。
ステキに仕上がって (・∀・)イイネ!!
アバター
2021/08/10 17:42
亜子ちゃん

こんにちは^^
本日こころ地方39℃(-。-; 外は危険です
コロナも熱中症も怖いよね
気を付けようね(^з^)-☆
アバター
2021/08/10 17:38
momokazu ちゃん

こんにちは(^○^)
暑過ぎよね(-。-;
エアコン効いた部屋でも危ないから、首に保冷剤巻いてたよ(╹◡╹)

リゾート良いよね
遠い憧れの目になっちゃうわ〜

キラキラ凄いじゃないですかあd(^_^o)
良いな良いな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2021/08/10 16:58
こんにちわ~^^こころちゃんコロナ熱中症に気を付けましょ~ね。ハンパない暑さです><
アバター
2021/08/10 14:06
こころちゃん、こんにちは~~^^
 関東は、フェーン現象で高めよね・・・
こちらも、隣の町が40度超え・・・さすがに暑くて、溶けそうだった・・・

 リゾートホテルに遊びに来てるみたいね。ひまわりのワンピース可愛いね^^
いつになったら、行けるやら・・・

 ✨は、15-7だったの^^やっと上がって来た!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.