Nicotto Town



8/10 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ヒツジ学園 10

8/10 キラキラ

ゲーム広場とヒツジ学園

4択は ミルク だって

2(´)
交換前の壊れた給湯器も湯船にお湯張りだけはギリギリ出来てたけど
もう温度センサーも少しイカれて設定温度とは思えない温度のお風呂だった

でも新たな新品に買い替えて設定温度通りの湯船に浸かれたのと
故障中は毎日お風呂を沸かすたびに外へ出て給水栓とガス栓を開いて
終われば締めに行ってをしていたからその手間がようやく無くなったのと
無駄に蚊に食われなくて済んだから気分的にホッとしてしまった(苦笑)


それにしても10年の技術進化はすごいね。エコジョーズですか
お湯を沸かす際の排熱を取り込んであらかじめ水道水を少し温めることで
設定温度まで沸かす時間短縮がすごいのとガス代が毎回1/4減ってる(゜o゜)
これ交換後数ヶ月は実感無いけど1年過ぎたら結構響いてくると思う

とはいえ…昨日は1回の買い物で20マソ以上をドンと使ったせいもあって
金銭感覚がおかしくなってた(;´∀`) 違う違うそうじゃない;;;
また慎ましいおつとめ品ハンターのkantaに戻ろうと思います





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.