Nicotto Town



きらきらげっと みるく

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
ヒツジ学園 10

みるく なんだっけ

めぐみるこかもね


あんた ミルキーのほうが

おぼえてるけどね




アバター
2021/08/10 21:39
小3男子KOKOさん、こんばんわ~♪
 ↓ やっちまったんくゎい?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/08/10 20:30
↓ どうしたの?
アバター
2021/08/10 18:11
あそぼ会です、金曜にお話しした事覚えてらっしゃるかしら?
注意はスルーで下品な言葉連発して品性を疑います。
このサーは齢は関係無くみんな同等な仲間という括りなのでココさんには無理です。
ご自分のサーで楽しくお過ごしくださいね<(_ _*)>
アバター
2021/08/10 13:10
こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが17個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、明治乳業さんですよね。
「ミルキーはママの味」って懐かしいCMがありますね。
はい、ふじやさんはペコちゃんですね。
本日は各地気温が高くなる所もですので、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.