Nicotto Town


なおちゃん


8/10 伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ヒツジ学園 10

ピンキラデー 10個が安定過ぎる 相棒5個だから 良し としとこうwww



今日に4択は (メグといえば?) ミルク でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡


今日のコーデは
ゾクゾク~ となりそうな お化けコーデ
埼玉は40度予報が出てます
高熱レベルよね
東北や北海道は 涼しくなってきたというのに
関東はこれから 暑くなるんでしょうか~
おそろしやぁ~ うらめしやぁ~
と言う事で せめて 見た目涼しそうに? wwwww

追記 18:30
今ごろから ワクチン接種の2回め 行ってきます
キャンセルが出たので 受けられることになりました
副反応 出ませんように~
では 行ってまいります
後で具合悪くなって 訪問できなくなったら ごめんなさい m(__)m

アバター
2021/08/10 23:54
今晩は^^ 今日は暑くてギラギラの太陽の熱波で汗だくでした☆ こんなに飲めるものなのか!と言わんばかりに水を始め炭酸水をがぶ飲みしてました☆ワクチン接種お大事にね☆
アバター
2021/08/10 23:53
こんばんわ。なおさん。
オリンピック終わり、台風来て暑くなってまたコロナと暑さの埼玉ですね。
今日は暑かったですね。どうかコロナと熱中症に気をつけてあと2日頑張りましょうね(^0^)/
アバター
2021/08/10 23:52
こんばんは^^
今日から甲子園が開幕でしたね
ちょっと観客が居なくて寂しいですが、夏が来たって感じです^^;

ワクチン接種2回目お疲れ様
明日も一日安静にして下さいね
アバター
2021/08/10 23:37
こんばんは(o^-^o)
番町皿屋敷?コーデでしょうか♪
夏らしくて楽しいコーデですね♪

今日ワクチン二回目だったのですね。
二回目は少し不安ですよね。
副反応あまり出ませんように。
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2021/08/10 23:36
こんばんは
暑い中 2回目接種お疲れ様でした。副反応軽いと良いですね。
8月になって関東ばかり酷暑ですね。こちらも暑いですが35℃
程度です。何とか我慢できます。明後日からは雨が続くそうです。
奇妙な天候ですよね!
アバター
2021/08/10 23:28
こんばんは☆
今日は一段と暑かった…そして職場の冷房は効きすぎて
寒かったです(ㅡㅂㅡㆀ)

ワクチン接種2回目、どうだったかなぁ。
副反応が出ていないといいけど。
アバター
2021/08/10 23:27
こんばんは☆
お祝いコメありがとうございます❣❣( ^ω^)
アバター
2021/08/10 23:22
こんばんは~ 
私は来週です。
「痛い」とか「熱が出る」とか事前に情報を集めるほどに不安なるものの、
何も備えないで待つのもそれはそれで不安が募るもの。
一応痛み止め兼熱冷ましの飲み薬だけでも買っておこうかなって思ってます。
使わずに済んだらそれに越したことないですしね。
あと発熱したら出かけられないので、飲み物と食材を買い置きしておかないとですね。
アバター
2021/08/10 23:18
こんばんは。お水とステキのお届けです✿明日はロングメンテ。新作前なのでいつもより落ち着きませんね;
アバター
2021/08/10 23:16
おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
ワクチン接種の2回目お疲れ様でした(o^―^o)ニコ
2回目の方が副反応強いから、お体の方を優先してご自愛ご自愛しながらです(`・ω・´)ゞ
私と主人は濃厚接触者の陰性の経過観察明けになるので、無事に2回目受けられそうです。
なおちゃんさんの副反応が少しでも軽く済みますように心から祈ってます<(_ _)>
アバター
2021/08/10 23:11
気候変動が激しすぎる 体調に気をつけてください。
アバター
2021/08/10 23:11
ワクチンの2回目を接種してきました。接種部位がなんかコリコリ固くなってるけど
発熱とか困るような反応は出てません。
長女(薬剤師)からの情報だけど、接種後 体が反応する際にビタミンBを大量につかうのだとかで、
アリナミンでもよし、ビタミン剤でもよし 補給すると 副反応が抑えられるとか…。
ホントかよ、とおもったけど アリナミン飲んでおきました。
アバター
2021/08/10 22:48
こんばんは。

台風の被害は温帯低気圧になっても、侮れないですね。
青森県は大変そうです。被災者の無事を祈ります。
アバター
2021/08/10 22:45
おー、やっぱ暑かったんだね〜(^^; こっちはそうでもなくて、良かったよ〜ww
2回目の副反応はきついって言うから、なるべく軽く済むことを祈ってます!!
こちら、雨はそうでもなかったけど、風が凄すぎて、隣家の2回の網戸が飛ばされてました(^^;
あぅ〜
アバター
2021/08/10 22:40
•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんばんは~♬♫♬

今夜はダッシュデ駆け抜けますw またლ(。◕ˇε ˇ◕。ლ)ぬーん♪
アバター
2021/08/10 22:29
こんばんは♪全国的に狂気な暑さになってるけど、皆正気でいるでしょうか~?私は頭のネジが飛びそう~。

もはや、4択問題にはツッコむまい。
埼玉は毎年猛烈に暑いよね。なおちゃんのアバ見てると、影が薄くなっていってるような?溶けて井戸の中に吸い込まれないようにね~。
アバター
2021/08/10 22:24
こんばんは♪
今日も風が強かったので部屋干しにしました。
せっかく晴れていたんだけど。(-_-)

2回目は発熱やダルさや頭痛が出ることが多いみたいなので。。。
腕も動かせないほど痛かったり。。。
ゆっくり休んでくださいね!
アバター
2021/08/10 21:43
残暑見舞い申し上げます。
今日は今年1番の猛暑で五輪ロスと暑さで燃え尽きてます。
明朝からワクチン接種予約できるみたいなの。でもまた大混戦になりそうな…。
アバター
2021/08/10 21:33
こんばんは♪
ワクチン2回目お疲れ様です!
体調は大丈夫ですか?
また、落ち着いたら、訪問楽しみにお待ちしてます。

日曜日はお墓参りに行きました!
大阪でも少し田舎にあるので自然を感じたよw
いつもと空気が違う~☆*゚¨こんな日曜日の朝!
昼はいつものマクドとは違いすぎるw
久しぶりにボリュームある、
ハンバーガー、ポテト、サラダに満足しました〜
食べきれず、息子か半分以上食べてくれたわーw
ボリュームはスゴいわ!ビックリヽ((◎д◎))ゝ
アバター
2021/08/10 21:29
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは 今夜は扇風機で過ごせる気温の九州です。
アバター
2021/08/10 21:16
こんばんは 今日は夕立があり ちょっと涼しいです 明後日からは雨ばかりの予報です 今週もよろしくね
アバター
2021/08/10 21:10
なおちゃん、こんばんは☆

自転車で転落?そんなことが~~!?
危なかったですね><
今日の私は何とか無事でしたけど髪がバサバサに(笑)
長く歩いてたら大変でした。
車もチョット置いたら中は、物凄い暑さに。
明日もですって!

なおちゃんこそ、ご自愛くださいね♥
アバター
2021/08/10 20:01
なおちゃん おこんばんは~

今日は暑かったね~八王子は39度?(驚)
言われてた熊谷より暑かったみたいだし
私の所も八王子ではないんだけど暑かったよ~
明日もこんな感じで暑そうなので憂鬱です。

今日は彼岸花が咲く場所でのおばけコーデが涼しげでだよ笑)
おばけコーデ 私は何も持ってないんだよね~

メグと言えばメグライアンかな?大好きだったし~

なおちゃん 今日が2回目のワクチン接種なのね?
副反応が軽く済みますように~
アバター
2021/08/10 19:56
暑くて無理しておっちんで、でこないでね~~~wwwwwwww

2回目は気持ち悪くなると思ってのぞんでくださいね。
ふぁいと~~^0^(多分9月ごろにはふぁ~すと接種の予定です)
アバター
2021/08/10 19:49
ぉぉ❤♡
今日はどろろ~ンコーデ♫♦*゚¨
これ見て涼しくならない人には、
強行手段で井戸の冷え切った水をバケツ桶でどばぁぁぁぁっっ!!!?(*´艸`)!
頭からつま先まで冷えること間違いなしですね❤(ウフフ)

ワクチン接種、そちらは人口多いせいかなかなか予約難しいみたいですね。
こちらの私の住んでる町は高齢者が多くて一般にはなかなか…不足気味のようです(^_^;)
8月から予約受付のはずだったのに待ったがかかっちゃいました(^_^;)
このワクチンの効力がどれくらい続くのか……もかなり気になるところ。
(デルタ株には効かない例も続出だし…3回接種案もあるようだけど、
 それだとさらに行き渡るのに時間かかりそぉですね……)

アバター
2021/08/10 19:48
こんばんは^^毎日暑すぎるけどお互い体調に気を付けましょう!今週も( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2021/08/10 19:41
こんばんは!今日はなんと!エアコンつけずに済んでるよ!!(^^)v
アバター
2021/08/10 19:37
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2021/08/10 19:32
ドジっ子なおちゃんだね~(´艸`*)
そんななおちゃんが可愛いんだよ~♡
家族の人はどう思うか知らんけど~w
ありゃりゃ!
今日は井戸に落ちちゃったんだね~w
アバター
2021/08/10 19:00
体調いかがですか?無理しないで下さいね。
私ももうすぐ2度目の接種日がやってきます。
発熱しても食べられそうなものを考えて
前日に届くように大好きなジーマミー豆腐を手配しました。
あとは冷凍餃子と飲物を調達する予定です。
アバター
2021/08/10 18:31
うらめしや~♪回転すしのお皿が1枚 2枚 3枚・・お会計お願いしますwってなおちゃん小食すぎる~w
お弁当も半分?んも~ケーキセットは別腹かしら・・そういえばこの前侍マック?も1個食べれなかったって言ってましたよね ぶっちょはなおちゃんとワンコ蕎麦勝負したり朝鮮飯店で焼き肉をおもいっきり食べたいわw
登利平のお弁当だって全種類食べたいし~wなおちゃんは横でみててね(*^-^*) 水だこの足を1本生きたまま食べたいw
アバター
2021/08/10 18:24
こんにちは♪
明日から一週間のお盆休みで踏み込めなくなる前に
旦那の部屋を念入りに掃除ε=( ̄。 ̄;A
11日から17日までニコタでの活動は縮小予定のため
休みがちになると思いますm(_ _)m
アバター
2021/08/10 18:23
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう!一気に気温が下がり大雨じゃウミュゥゥ!!o(≧~≦)o
アバター
2021/08/10 18:09
にゃんは美味しい麻婆茄子で満腹にゃん。
大蒜とカプサイシンでパワーアップにゃん!
熱いにゃん♡
アバター
2021/08/10 17:46
こんちゃ(=゚ω゚)ノ今日は暑かったね。洗濯物取り込みながら燃えるかと思った!脂肪が(笑)

あららら
お財布忘れたらΣ(゚д゚lll)ガーンだよね。
今どきはpaypay払いとかもあるけど、やっぱりお財布もってないとね^^;
でもスーパーの買い物のときは底専用のカードだけ持っていくことも多いかも?
近いからもうそこしか寄らないからなんだけどね
段々キャッシュレスかしていくのかな?
アバター
2021/08/10 17:40
こんばんは(^^♪今日はかわいいお化けコーデで涼し気ですね(^^♪
ほんと暑くてぐったり><東京も埼玉も暑すぎですねw風が熱風で体温より高いわけだから仕方ないか・・・
アバター
2021/08/10 17:37
お邪魔します!
こちらは昼間気温が37℃まで上がって、
夕方の現在は33℃だそうですが、
夕方の気温がこれですか?って感じですね(>_<)

うわ~。この暑さだとホラーとか涼しくていいかもですね。
お茶目なコーデをするなおちゃん好きです!
アバター
2021/08/10 17:32
(´・∀・`)ノこん~♪
今日はちょっと涼しめ~
明日にはすぐ暑くなりそうですけどw
夏は容赦ないですwww
アバター
2021/08/10 17:21
引き換え券があったのでモスのまぜるシェイク新姫を貰ってきました。交換期間にギリギリ間に合いましたw
幽霊コーデ好きなので今年も出るか楽しみですねーw
アバター
2021/08/10 17:11
こんにちは~幽霊コーデですね~これならこの猛暑の中涼しく感じるかもしれませんね。
アバター
2021/08/10 17:06
こんにちわぁ♪昼前の予報で熊谷で40度越えか?って見ましたが大丈夫でしたか?
群馬も含め熊谷とか館林ってやたら暑いんですよね^^;その暑さからガリガリ君のアカギ出来たのかなぁw
熱中症予防をしっかりとですよ('◇')ゞ昨日の枝豆は下戸なのでひたすら食べてましたwww
アバター
2021/08/10 16:37
こんにちは。
13時に車の外の気温39度になってました。
やはり今日は暑かったです。
アバター
2021/08/10 16:11
(✿✪‿✪。)ノコンチャ

危険すぎる暑さ!!
いま38度あります~(;゚Д゚)

外には出れません、屋内でエアコン入れっぱなし状態です。
アバター
2021/08/10 16:11
こんにちわ~
うわぁ~!40度・・・溶けちゃうよぉぉぉぉ
外出は控えてね^^
今日は月一のネイルの日でした^^
今回は花火ネイルにしました♪
良い一日を過ごしてね♪
アバター
2021/08/10 15:52
こんばんは~♪
今日はカレー味炒飯です^^
今年も幽霊コーデ出るかしらw
アバター
2021/08/10 15:34
こんちゃ^^
涼しそうなアバターですね(^^;)
アバター
2021/08/10 15:06
こんちゃ~^^
猛暑に強風 たまりませんwww
早く秋になって~!
アバター
2021/08/10 14:22
台風も暑さも要らない!お持ち帰りしなされ!
アバター
2021/08/10 14:03
こんにちは^^
関東地方暑そうですね(>_<)
今日、こちらはエアコン無しでも過ごせてます~w
でも明日はまた36℃とか・・

8月だもん・・まだ暑いよね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

昨夜は台風過ぎ去ったおかげか?エアコン無くても寝れました~~ヾ(*´∀`*)ノ

コロナ&熱中症気をつけて~~!
アバター
2021/08/10 13:03
こんにちは^^
涼し気な幽霊コスプレのなおちゃんは怖さより可愛さを感じますね
その姿で過ごすのも涼しそうで良いかも~
でも
けして
その姿で宅配の人に合わない様に(* ´艸`)クスクス
アバター
2021/08/10 12:42
こんにちは(*^-^)ノ
夏らしいお花いっぱいのお庭にステキのお届けです♪
アバター
2021/08/10 12:41
こんにちは~
なおちゃん、大丈夫???
危険レベルの40℃ですってね!
お散歩したら娘さんに怒られちゃうよ。
お家でゆっくりエアコンの効いたお部屋で過ごしてね(^_^)/~
甲子園も始まったことだし^^
私は 2回目のワクチン接種終えて、3日目です、微熱があって体が怠いです。
頭ボーっとしながら甲子園見てます(;´∀`)
なおちゃん気をつけてくださいね!

アバター
2021/08/10 12:02
こんにちは^^
台風9号の影響も殆ど無く今日は晴れて気温32℃予報。
立秋過ぎてもまだまだ暑そうですね(;'∀')
今日はお休みなので恒例の(=^・^=)と籠ってゴロゴロdayです♫
今日も良い1日を( ^^) _旦~~
アバター
2021/08/10 11:33
おはようございます
可愛い幽霊に、みんなが見とれて回りが人で一杯になりそうです
今日は強風で、飛ばされないように外にある物は片付けようね
アバター
2021/08/10 11:28
こんにちは☆彡いつもありがとうございます(=^・^=)
アバター
2021/08/10 10:56
なおちゃんこんにちは♪
台風の影響は大丈夫でしたか?
横浜は今日もまだ風が強くて、お洗濯ものが物干し竿にくるくる巻きついちゃいますw
何度やってもバームクーヘンみたいになっちゃうから
もう乾燥機が早いかなぁ~(ノω`c)

神奈川の1日の感染者数が2200人を超えたので
近所のスーパーさえ行くのが怖くなりました~:(´◦ω◦`):プルプル

ワクチンは相変わらず予約できないし
ネットスーパーに完全切り替えしようかなぁ…
アバター
2021/08/10 10:32
こんな清楚でかわいらしい幽霊に「出てきちゃった~」とか言われたら、萌え死ぬ男子がバタバタと……。
今日は思ったより暑いんで、おつかいサボっちゃおうかな~っと迷い中。
こうして「先のばしグセ」が発動しちゃうのよね。
アバター
2021/08/10 10:15
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 昨夜から空気感が違って来た様な?気のせい?ちっちゃな秋、見っけ!かな?

うんうん!台風の影響でした 今日は、晴れ晴れとした空の下で しっかりとした開会式でした!^^
アバター
2021/08/10 10:07
おはようございます♪
晴れたのですけど、強風で行かなければならない所へ行くのが怖いです(^^;

なおちゃん、私は軽いので飛ばされそう!
こういう悩みもあるんです~!><;
アバター
2021/08/10 09:56
おはよ~(*^^*)

今日は熱中症アラート間違いない一日となりそうですね( ̄▽ ̄;)
お化けコーデ良いですねえ、でも可愛すぎて怖さを感じないから、納涼にはならないな~(^O^)

今朝はいつぶりかわからないくらい久しぶりに、早朝ウォーキング行って来ました。
台風の影響で木々の枝が大小散乱しており、気をつけて歩かないとつまづいてしまう程でした!

比較的湿度も低く、風もまだ強めに吹いており、日陰も多いのでそんなに汗はかかずに終えましたが、さすがに直射日光はキツいですね(・・;)
でも久しぶりにお天道様を浴びて、葉っぱの様に光合成出来た感じでーす♪

今日から三日間は会社の有給休暇奨励日と言うこともあり、ほとんどの人がお休みを取得していますが、僕はちょっと忙しいので仕事です。(テレワークですけどね)
でも皆さんがお休みなので、余計な連絡や問い合わせが一切無く、集中して設計が出来るので捗りそうです\(^-^)/

では今日と言う日がなおちゃんにとって素敵な一日となりますように~♪
アバター
2021/08/10 07:14
なおちゃんおはよ~~~♬
ホントにねぇ・・・あと1か月遅いオリンピックだったら
選手達もこんな暑さ&マスクの暑さに苦労はしなかったろうね~
オリンピックが終わったと同時に涼しくなったからねil||li _| ̄|○ il||l
そちらはまだまだ暑いみたいだね><
札幌は16~20℃と、かなり涼しくなったよー。夏も終わりかな・・・
アバター
2021/08/10 07:11
こんちはーw40度ヤバいよね・・・
木から28とかに下がるみたいですが・・・温度差なあ。。。
アバター
2021/08/10 06:41
井戸からおばけが出てきてるので 
塩撒いてお清めしておいたよw
アバター
2021/08/10 06:33
おはようございます(* Ŏ∀Ŏ)・゚☆

何も祝う行事ないけれどw乾杯~☆

良い1日を願って✤

御利益あったわ~すごく涼しくなったよん^^
黒髪がいいよね~ブルブルww
アバター
2021/08/10 06:25
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

体調管理して水分補給してねm(__)mよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/10 05:03
大きなメジロさんでにゃんはタウンの人気猫になれそうにゃん♡
迫力のアイテムはご機嫌にゃん!
アバター
2021/08/10 00:53
こんばんは、可愛いお化けさんのひんやりコーデですね、涼しい気持ちになります。

今日のお昼、コンビニでかき氷を購入、暖かいお茶がなかったので、熱々のコーヒーで試してみました。
職場の涼しい休憩室で、シャクシャク美味しかったです。

;;キーンとならなかったです、調べて見ると熱い所で急いで食べないとならないそうです。
また、リベンジしてみます。
アバター
2021/08/10 00:41
こんばんは。
最初見た時びっくりでした。
ポチッとな凸
アバター
2021/08/10 00:39
なおちゃん うらやましや~~だね^^コメント いっぱい ありがとう~ みんなにも こんな感じなのかな?なおちゃんの 気配りが 身に沁みます。キラキラ あつめてきますよ~~~っと
アバター
2021/08/10 00:28
こんばんは(^^)
帰省出来ない分、また地元の美味しいモノ
こっちのショップで買ってくるよ(^^)
あ、僕も忘れてた(^^;
今週もよろしく(^_-)-☆
アバター
2021/08/10 00:27
こんばんは~とても涼し気なコーデだね(-_-;)
子供の頃、家のそばにお化け柳の木がありそういう木の下に幽霊が出ると教えられ
怖かったのを思い出しました
夏休みのお昼にやってた「あなたの知らない世界」も怖かったけど良く見ていました
昔はお盆の時期になると四谷怪談などをテレビで放送してたけど今はそういうの無いですね
アバター
2021/08/10 00:26
こんばんは♪
今日は強風と朝の雨に驚きました。
明日は本当に40度になるのだろうか・・・
恐怖ですね。
こちらこそ今週もよろしくお願いします(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.