Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


激求中

お友達募集中です〜。気軽にコメントください!

アバター
2022/06/28 11:34
さらちゃん
久しぶりです
真珠です
名前を変えました
またよろしくです
アバター
2022/06/19 19:02
こんばんわ!
アバター
2022/04/01 10:31
サラちゃん

すごくあのコメントを見て救われたよ。
昨日も、呼吸が苦しくて、
酸素してたんだけど「そんな人間がニコタするな」とか「前も死に損ねた」って言われて、
すごく辛かった。
少しの希望があるならば、生きることを選びたい。
じゃあ、「死ね」ってことですか?って伝えたい
アバター
2022/03/30 10:53
サラちゃん専用の掲示板を作りましたので、そこへお返事くださいね
アバター
2022/03/30 10:48
サラちゃん

サークルにお返事のコメントを書きました。
お時間あるときに見てね。
アバター
2021/08/30 06:34
あいむさん
ぜひぜひです!
アバター
2021/08/29 22:36
友達になってもいいですか??
アバター
2021/08/25 05:54
りょーかい!しんちゃんよろしくね
アバター
2021/08/24 10:36
全然タメの方が話しやすい。
しんちゃんって呼ばれてるよ。
じゃあ、サラちゃんって呼ぶね。
アバター
2021/08/20 22:13
つうさん
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2021/08/20 18:35
こんばんわ!友達になってね!広場からです。
アバター
2021/08/10 23:02
深海痛快少女さん
あんまりJの界隈(笑)推してる方見かけなかったので運命だと思いました!((
ではしんちゃんとお呼びしますね♪私は呼び方なんでもオッケーです!タメでも大丈夫そうですか…?
アバター
2021/08/10 14:58
是非ともお友達になりましょう!!
stonesもsnowmanも大好きです!!
しんちゃんってみんなから呼ばれています
アバター
2021/08/10 11:48
空さん
ありがとうございます(*´∀`*)
アバター
2021/08/10 01:51
どーもーお見掛け訪問しました
にこっと楽しんでくださいね ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.