Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


一松 美人


おそ松さん実写化おめでとう。絶対観に行くから。(宣言)


原作ファンのSnow Man認知してなかったリア友からもおめでとうメッセージ来て嬉しかったなぁ。もう観に行く約束取り付けちった☆(早いわ)

Twitterで「一松」って入れたら「美人」って出てきて椅子から転げ落ち、携帯を落としたあの時の自分に今でも盛大に共感したい夜11時前。
いつも部屋が小さいだのバケモノだの10ポンドのボーリングの玉だのカボチャ(田中)だの言われてる最年長が美人だと他界隈から評価されるなんて思ってもいなかった。
遂に時代が深澤に追いついたんだね、よかったね。(誰目線)


とりあえず珍しく長男ポジの康二とまさかの次男ひーくんと地球の期待超えたツッコミ三男目黒と正反対ネガティブ美人四男ふっかと配役ピッタリ五男さっくんと同じ遺伝子持ってない六男ラウとバブバブエンドしょぴとロイヤルピリオド舘さんと頭脳派クローズあべべしっかり拝む気でいるんで。はい。




アバター
2023/03/17 16:33
こんにちわ!その後・・どうしてるのかな??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.