Nicotto Town



過去に出会った男たちそれと私の夫も一丸となって

私の事病気にしようとしているんじゃないかな?


そう思うのは私の思い違いかもしれないけれど‥‥

何だか、私の心の動きを手に取るように知られている気がします。

それで、みんな話し合って一丸となって、

私の事病気にしようとしているんじゃない?

病気と言っても心の病気の事です。

物凄く心が揺さぶられる一日でした。

動揺しています。

それで、もしかしたら?

そう思ったんです。

それなのに私は、まだコロナになっていないのです。

何としぶとい女なのだろう?

男の人は弱くて、くよくよする女の人が好きだよね。

私みたいにしぶとくて、さっぱりしている女は、あまり魅力を感じないでしょうね。

でも、女としてじゃなくて、

カンナとして、友達にしてくださいよ。

ジェンダーとして、友達として何かしらのお役に立ちたいです。

そう思っています。

女としてお付き合いしたら、きっと私はボロボロに崩れていってしまうのだろうと思うから。それだけはやめておいた方が良いです。

あまりお勧めしません。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.