Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気(強風)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 4

ちょっと足りないかな・・・


朝から天気は曇り空
そして風が吹いていたので
途中までは涼しく過ごせていたのですが
風が段々強くなり
窓を開けていると軽い物が飛ぶはめに^^;
もちろん埃も一緒に入ってきましたので
窓を閉めてエアコンにチェンジ
未だに強風なのは台風の影響でしょうか?

※またやってしまった^^;

アバター
2021/08/10 20:10
>rukaさん
室内干しには湿度が問題だったので昨日は洗濯ができませんでした^^;
私もやったことないですw

>onpuさん
強すぎますよね;;

>ケイトさん
素麺はどうしてもつゆが薄まりますよね^^;
涼しいんですか??
羨ましいです^^
アバター
2021/08/10 09:13
流しそうめんやるときは汁を持っていってこっそり使いたいです。
すぐに薄くなっちゃうのよね。
今日はめちゃ涼しいです。ありがたやー
アバター
2021/08/09 22:56
朝からずっと強い風吹いてますね
アバター
2021/08/09 22:09
強風だと洗濯物が飛びそうで外に干せませんよね(;_;)
流しそうめんいいですね〜^ ^リアルではやったことないですがw
アバター
2021/08/09 21:31
>月猫さん
部屋に蝉の死骸・・・・
猫ちゃん達どこから持ってきたのでしょう^^;
アバター
2021/08/09 21:28
なんかね・・・帰ったら大きな蝉の死骸があったの・・・
でもね、窓も網戸もしまっていたの・・・
どこから来たと思う?きっと猫さん達にいたぶられたんだろうなぁ・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.