Nicotto Town


にゃんこ姫


休みも終わり


昨日で オリンピックも終了


なんで今日 休みになったのだろう??

お偉いさんの都合で 休日になったんだろうけどね

コロナ過で 台風もきていて お出かけも できず

家で うだうだして 終わりの お休み

時間を 無駄にしてしまった感じ・・・

とはいえ ここんとこの暑さで かなり

体が 弱っていてそれで 膀胱炎にもなった(と思われる)

無駄に 過ごす時間にも 意味がある!! ということでしょうかね

さあ~ 明日からまた仕事 ほどほどに がんばりますか


アバター
2021/08/10 21:30
平日働いて、たまに休日は家にいるからリフレッシュ出来たのに、今じゃ家にいるのがストレスですもんね。
無駄は無駄じゃない!て思える日がコロナ後に来て欲しい(*´ω`*)
てか、膀胱炎は大丈夫なの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.