Nicotto Town



今日は海と夏祭りに行ってきました

画像

台風が近いせいか海は人気がなかったけど

たっぷり泳いできたよ(*'▽')
 
んで、その足のまま夏祭りー♪
 
だーれも踊ってなかったので
なんとなく一人で踊ってみてました。
 
踊りとか全然覚えてなかったけど、
適当にやってみたらこれ意外に踊れるもんだね☆
 
なんか充実の一日でした☆
 
もちろんニコタの中での、
『充実な一日』…ってやつですけどネ♪(*'ω'*)
 
☆☆
 
別に今すぐ海に行きたいとか
お祭り行きたいとかはかけらも思わないんだけど
なんか仮想空間だけでも、
ちょっとしたコロナ前の昔の仮想の日常があって、
少し、こっちがいいなと思いました(*'▽')
 
お祭りの音楽とか、
もー…ほんと現実で何年も聞いてないもんね。
進んで絶対に行かないんだけど。
 
ちょっとだけ夏祭り的な雰囲気が懐かしく感じたので
今夜は夏野菜の焼きそばに冷たく冷やした缶ビール☆
久しぶりに冷やしたグラスにビール注いで飲んでみよう♪(*'▽')
 
お部屋で夏祭り♪Q (´・ω・`υ)

アバター
2021/08/10 22:58
to るな さん
うんうん、何の知識もないまま、新しいエリアだからと思って話聞いて回ってたら…
なんか手を離したすきに踊ってて…♪(∩´∀`)∩
今日は雪だるまぶんぶんしながら一周してきたよ、楽しい☆
アバター
2021/08/10 12:14
あはw
そこ行ったら、急に踊りだしておかしかったです^^
手になんか持ってると、すごい暴れてるみたいになってw
ちょっと恥ずかしかったです^^
アバター
2021/08/10 00:30
to ゆあ さん
あーわかるー。
むしろ人がいないのを見て初めてちょっと写真を撮りたいから泳ごう☆って感じだったし(*'▽')/
あ☆手持ちのはねー合成アイテムの雪だるま~
「使ってー」って募集だったからでっかいリングで応募して♪
もちろん海に持ってきたのは解けないの確認(溶けるわけないけど一応、、ね(*'▽'))
 
だね、自動的に踊りだして一周ぼーっと眺めてたら
途中から人が加わってきて…ちょっと面白かった(*'▽')
お祭りは…花火だけならかなぁ、いい場所で蚊に刺されないでお祭りごはんを食べながらみてたい☆
おみこしは子供の時持たされてたー
アバター
2021/08/09 22:40
わー誰もいない海!
プライベイトビーチだね。
私の時は皆さま仲間同士?でこられてて、帰ってきちゃいました~。
さすがに「仲間に、い~れ~て~!」とはいえないしねー。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
広々と泳げてよかったね!
ところで・・・
なに持って泳いでるの~??(≧▽≦)

盆踊りもヤグラ??の周りに行くと自動で踊ってくれるから(・∀・)イイネ!!
みんなで行くと、楽しそう♪♪ (∩´∀`)∩
uniさんは、あまりお祭りに行かないのね。
私はお祭りが好きで、いつかおみこしを担いでみたいなと思っております。(≧▽≦)b





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.