Nicotto Town



昨日までいたのに・・

今朝 といっても今はもう日付が変わっているので
昨日の朝 になりますが  
いつも通りに出勤して 階段を駆け上がり(これでテンションを上げる)
『おはようございます』 と左を向き・・?・・・誰もいない・・・
皆さん今日は別の場所で仕事かな~~なんて思っていたら
「みんなこっちの派遣は昨日で切られた」 って・・・
これといって 話したり仲がいいとか 全然そんなんじゃないけど
数ヶ月間毎朝挨拶していた人達が 急にいなくなってしまうと
やっぱりちょっと寂しいかな・・・
あたしの同僚は あと半月・・ってカレンダー見ながら言ってました
来月の初めには もういないんだな(・・・)
次の仕事は 建築関係の事務がいいと言ってました^^
いい仕事がありますように・・・。。。

http://www.youtube.com/watch?v=W_w0lk1VZL4&feature=related




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.