Nicotto Town



オリンピック反対派の正体


================

開会式が異様ムード 静寂をかき消す反対派の怒号「中止しろ!」
東京五輪開会式が23日午後8時にスタート。国立競技場(新宿区)は無観客ながら花火やライティングできらびやかな祝祭ムードに包まれた。

天皇陛下のお姿が大型ビションに映し出され、日本の国旗が運ばれ、MISIAの「君が代」を歌っている間もデモ隊はお構いナシ。場内が少しでも静まるたびに反対派が声を上げ続けている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d550ecb5b0ee72d8e4dbb492356507cbee940584
==============
↑彼らの正体はバレてしまった。

昔からマスコミの中に反日工作員が居る事は日本国民にバレて居る。

そして明らかに異常だったのは「時短営業を守らない店や其処に来て居る客」「外飲みをしている人達」に対してマスコミの「6歳の小学生でも我慢をしている黙食やソーシャルでスタンス」に対して「我慢の限界」として「保証金を貰っている飲食店」を援護し続けた事だった。

普通に感染のリスクを考えたら其れを批判するのは正常な行動だと思われたが日本のマスコミやコメンテーターは違った。
其の異常な発言に其れを扱っている官僚でさえ詐欺行為が出来るシステムなので其れを企んでいる奴らが或いは其れを資金源にしている組織と繋がっているマスコミのコメンテーターが如何に多いかと言う事なのだろうと思ってみていた。

兎も角「飲食店保証金詐欺については税務署」と連携して後で徹底的調べ上げてどこまでも奴らから1円残らず返金してもらう事と奴らを徹底的に逃さないで指名手配をして其れなりの法にのっとった「罰則、罰金」課して刑事罰に持って行く事だと思ってみていたが「オリンピック反対」に関してはそう簡単な裏ではない大きな組織的行為であると思ってみていた。

まず「人流に対する感染」を理由にするのなら「時短営業を守らない店や其処に来て密になって酒を飲んでいる人達」「マスクを外して外飲み」をしている人達を止めるための「提言」が最初に直ぐに来るはずである。

其れがなかったのにとつぜんでた「オリンピック反対の提言」の行動に疑問を持った。
「人流」を言うのなら東京の人流はオリンピックに関係なく増えている。
もっと解りやすく言うと「緊急事態宣言以前より増えている様に見える」のだ。

そして何と「時短営業を守らないで酒を提供する宣言を堂々と面を出しやがってする店」をマスコミは報道して「我慢の限界」と称していた事に対して「6歳の小学生に黙食を敷いているのに」それを「大の大人に対して我慢の限界」と言うマスコミの異常さと其れを批判しないコメンテーターと其処に出て来る医者、感染専門家に疑問を持った。

彼らが意図的に組織的に「オリンピック反対」を煽っている事は露骨すぎる程だった。
彼らの後ろにある反日組織は恐らく中国系だろうと見ていたが奴らのしっぽが一つ掴まれた。
=============

オリンピック反対の活動家逮捕で中核派の拠点捜索 警視庁
東京オリンピックの開会式当日に大会の中止を求めるデモに参加していた活動家が公務執行妨害の疑いで逮捕されたことを受けて、警視庁は活動家が所属する過激派「中核派」の拠点を捜索しました。

東京オリンピックの開会式が行われた今月23日、会場の国立競技場近くで大会の中止を求めるデモに参加していた40歳の活動家が、警察官の手首をつかんだとして公務執行妨害の疑いで逮捕されました。

これを受けて、警視庁は31日、活動家が所属する「中核派」の東京・江戸川区にある拠点を捜索しました。

警察当局によりますと、中核派は1971年に東京・渋谷区の派出所が襲われ警察官が殺害された「渋谷暴動事件」など100件以上の事件を起こしたとされ、今もおよそ4700人のメンバーが活動しているということです。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210731/k10013172391000.html
=================
↑此れを受けてマスコミで面を出して「オリンピック反対」を言っていたコメンテーターの身辺調査を日本国民としてすべきだと私は思う。

元々過激派は日本共産党から分離した組織立った。
其れまでの中国の毛沢東革命の過程で残虐で陰惨な其れまでの仲間へのリンチ殺人は普通にソビエト革命時も其の後の多くの国のこういった歴史の中で行われてきて其れを中国工作員が日本に入り込んで自分達の意思に反した或いは目的の邪魔になった奴は簡単に総括と言う名でリンチ殺人を行って来た。
其の片鱗の様な物は「
戦後の香港で李 香蘭(り こうらん、リ・シャンラン)、第二次世界大戦後のアメリカ合衆国ではシャーリー・ヤマグチ
の名で映画、歌などで活躍した。終戦を上海で迎えた彼女は、漢奸(中国人として祖国を裏切った)容疑で中華民國の軍事裁判に掛けられたものの、日本人であることが証明され、漢奸罪は適用されず、国外追放処分となり、日本に帰国した。(ウィキ)」である様に軍事裁判となっているが所謂総括と言う名のリンチである。
反論を許さない集団追及である。
其の流れが「連合赤軍のリンチ殺人事件」であり、其れが過去の日本共産党や社会党の黒歴史であり、彼らは其れがあった事は過去に認めていてリンチ殺人を認めて其れを止めると言う形を表向き取った。

其の時に表向きは中国の暴力革命を其のまま受けついて行く形をとる過激派と言うのが出来て其れが色々な形で分派して色々な組織が出来たが其々の中に色々な形で中国からの工作員が入っていたし、堂々と「毛沢東派」と組織名に出すのもあった。

現在も立憲民主党の枝野党首は「日本を暴力革命で共産主義国にすると言う思想の残虐殺人組織革マル派」から金を貰っていたし、そして今回の「オリンピック反対派」は「其の革マル派と殺戮を繰り返していたもう一方の殺人組織中核派」が活動していたのである。

他国のマスコミが此の背景をきちんと把握しないで単純に今回の「オリンピック反対」を唱える人達を普通の日本人の世論として報道するのは余りにも短絡的である。
そして日本のマスコミが出すアンケートの結果を其のまま報道する事も非常に短絡的である。
日本のマスコミが反日組織によって歪んだ偏向報道をし続けて居る事をしっかりと世界は伝えて世界各国も中国と言う国のやり方を其々の国の国民に知らせて行くべきだろう。

日本で起きている中国による工作活動は日本だけを中国がやっているのではなく世界各国でやっている事である。

アバター
2021/08/28 14:34
ぐれいす様
忘れるのも無理はありません。マスコミはオリンピックの間も数字を示してましたし、其の直後もやってましたが終わった後に所謂ニュースで取り上げていましたが、ワイドショー関係は一切触れてません。
其の偏向報道は異様ですよ。あれ程東京の人流に拘ったのがピタッと其の期間は無くなりましたから。
そして其の間の人流が減ったのを「お盆」といいかえましたので貴方がソースを示さないと東京オリンピックで人流が減った事をマスコミが之だけ扱わない事でマスコミの偏向報道が成功したと勘違いをしている人達が出てきても無理はありません。
でもあれだけ大きく其れまでオリンピックの間の人流に拘っていて、現実に其の間の東京の人流が減って其れを当日やその間の数字は示されていて直後は其れを所謂ニュースのみでその後扱っただけでワイドショーの偏向報道で一切オリンピックの間の人流が減った事を扱わないで此処までやり続けたのですから露骨な偏向報道も極まりないと呆れてみて居ましたよ。

アバター
2021/08/28 12:53
あぁあぁ。渋谷センター街とかに設置されている人数提示する装置の数値ですね。テレビ番組でも言ってました。失念してました。すみません。
アバター
2021/08/27 23:31
ぐれいす様
複数あったのですが今見つけられた所を載せます。
==========ーー
【調査報告】オリンピック期間中の東京の繁華街の人流は減少していた
オリンピックなどの大規模なイベントがあると、人々がライブでテレビ中継を見るために、街から人が消えると言われておりますが、どの程度の影響があったのか人流を可視化し比べてみました。
まず、オリンピック期間と、前月同期間、直前同期間の時間別のそれぞれの平均の人流を比較したところ、渋谷センター街でも新宿歌舞伎町でも、オリンピック期間中に人流が減少していたことがわかりました。(図表1、2)。
また、六本木交差点周辺も含めて6月25日から8月8日までの通し期間で見ると、オリンピック期間の7月22日~8月8日の人流が一段階ほど減少の傾向にあったことが分かりました(図表3)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000063.000037476.html
=============-----
私が見た所は別にもありますが、今は探しても見つかりません。
唯東京都知事がオリンピックの間の人流が減った事を軸にこういった発言をしています。
============
オリンピック “交通量の抑制も人流抑制に役立った”小池知事



ステイホームで応援してもらったからこそ、テレビの視聴率も上がった」などと述べ、大会の開催が感染拡大の要因にはなっていないとする考えを示しました。


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210813/k10013200251000.html
===============
オリンピック期間中も毎日の数字を出している所は在りましたし、前週との比較をしていた所は在りましたよ。

私が見たのは此の上にソースを出した所以外の毎日の人数が数字になって出ていた図が乗っていたと思います。
前の週より減った人数の数字が出ていて前の週より減ったと解説してあったと思います。
しかし其れ以外に図で示されていて東京都知事もオリンピックの間の人流が減った事を軸に発言をしているのですから。
オリンピック時の人流を出しているニュースが貴方が知らない程少ないと言う事の一つの証明する起因にもなりますね。w

貴方は時々ぽろっ何かを出しますね。
アバター
2021/08/27 21:31
 人流の話はどこからですか? 何故その情報は信用なさるのですか?
アバター
2021/08/26 23:47
ぐれいす様
マスコミのそう言った報道の仕方に問題があると常々思っていました。
東京オリンピックの間は東京の人流は下がりましたが其の事はマスコミは伝えません。
今の東京の感染人数が減ったのは2週間前のオリンピックの時とあいますがマスコミはお盆休みは言いますがオリンピック期間の東京の人流が減った事には呆れるほど触れません。
其の露骨さに笑いが出ますよ。
「自虐史観」報道と言い、何度も何度も日本人はこうやってマスコミの偏向報道に侵されています。
アバター
2021/08/26 21:44
間あいててすみませんが…。4月に申請したのに8月になっても振り込まれていない現実を前にデジタル化されていたら…言っても仕方ない。協力金は足りない時短はしない言ってる店主は申請してないと思いますよ。補償金が明確じゃないから罰則罰金を取り下げたんでしょうね。取材をしている以上、番組側は強く批判は出来ないでしょう。番組に呼ばれているコメンテーターや解説役の医師や専門家も同様。強い提言は政府分科会の尾見会長とかがしていると思いますが……。
アバター
2021/08/18 02:26
ぐれいす様
海外ではと言っても先進国では殆どの国が其れが普通ですよ。
現金を持ち歩かないカード社会が普通ですから。
先進国のなかではデジタル化の二回りも遅れている日本はガラパゴスです。
個人の資産を国が管理するのは利便性から多くの国では普通の事です。
ですから直ぐにロックダウンが出来るのです。そして次の月から其れまでの何割と言う国が決めてお金が国から振り込まれるので「まっとう」に働いている人には生活は保障されています。
何処にも出れないと言う精神的にも肉体的にも厳しい制約はありますが生活は保障されます。
日本の「お願いベース」で「飲食店のみ決まった金額を払う」と言うだけで其の内容も他国から比べると非常に甘い内容です。其れすら守らないでド素人が見ても明らかに感染リスクが高い様な行為が目の前でおきていて其れを誰も止めようと厳しい批判も無ければ止めるための「提言」すらしないで「オリンピック」だけに突然豹変したような「感染対策を要求する」此の状況に違和感を感じたのです。
更に私の周りの飲食店以外の店で閉店する人も職を失った人もとんでもなく収入が減らされた人も実際に知っていますが「飲食店の様に一定の保証金」は出ません。実質閉店状態なのですけどね。

海外の事情でもう少し書くとバイデン氏は不法入国難民を多く認めました。
其れまで其のデジタル化の国のお金の管理から外れていた人たちです。
すると当然失業保険が出ます。其れでコロナが収まっても工場に人が集まらなくなりました。
其れまでのデジタル化に組み込まれていない収入より失業保険のお金の方が高いからです。

同じ様にどの国でも不法入国者と彼らを不法に低賃金で雇っている所はデジタル化に組み込まれていません。中国の様な国とは違って其処までは其々の国は管理しておりません。
その代わり国が収入の何割と決めた金額は国から貰えません。
同じ様に国のデジタル化から離れてと言うか正式に届出をしないで不法入国者を雇っていた店も企業も同じです。
其れは個人の責任です。そう言った店や企業の倒産も相次いでいます。
私は「まっとう」に働いていているのならデジタル化を進めるべきだと思います。
そうしたら4月に申請をしなくても5月から国からお金が振り込まれた事でしょう。
アバター
2021/08/18 00:38
酔って騒ぐ人を実際に取り締まるのは警察ですよね? どんな罪状で拘束するのか知らないけど、さほど刑罰は重くないイメージがあったので迷惑防止条例と書きました。曖昧なこと書いてすみません。あおり運転の件は技術の発達もあるでしょうね。ドライブレコーダーが急激に普及したから、映像も撮れたわけで。個人の収入を国が管理するのは普通に怖いですけどね、私は。

アバター
2021/08/17 23:27
ぐれいす様
危険運転(あおり運転)も何十年も前からありました。
何せ後期高齢者なので免許も持ってましたし女が運転していると友人も経験してましたが結構嫌がらせがありました。
でもあのテレビで「あおり運転」の画像が出てから何十年も経って「所謂マスコミが作った世論の声」の効果で「危険運転」として「厳しい罰則」が課せられる様になりました。

私は時短営業を守らない店の店長の言い分と其処に来て明らかにマスクを外して蜜になって酒を飲んでる映像、それらの店に入るためにソーシャルディスタンス守らないで並んでいる人達、マスクを外して蜜になって外飲みをしている映像をみて直ぐに多くのMC,コメンテーターを含めて厳しい批判の言葉を発する物と思っておりました。更に医者や感染症専門家はリスクの大きさを指摘する物と思っていました。更に専門家委員会がオリンピックの人流で提言をするのなら其の前に直ぐに其の映像が流れた時点で其れを停止させるための提言を言ってよいはずでした。
ド素人が見ても其れは感染のハイリスクが推測されましたから。

迷惑防止条例で対処できるのなら何故直ぐにしなかったのでしょう。

後申請した協力金が未だに振り込まれないから罰金を課すのは難しいのではなく、感染症対策法として新たに法律を作る必要があるのです。
ですが、何十年も「あおり運転」があったのに事故が起きない限り罰する事が出来なかったのに出来たのはあの映像をマスコミが取り上げて批判的なコメントが其れによって起きたからです。
其れをマスコミは何故店側の意見を取り上げて「感染リスク」の他よりも大きい事と其れをなくすための法案作りをする様にと言う方向へ持って行かなかったのでしょうか?

更に申請が遅れているのは「いまだに紙媒体で処理している現状」があります。
日本はデジタル化に他国より20年程遅れています。
其れは「プライバシー」と言う言葉を使ってデジタル化をネガティブキャンペーンをしていたから番号制に登録する人が遅れているからです。
海外では個人の収入がデジタル化によって管理されていますのでロックダウンして其れまでの何か月間の月収の何割を保証するとしたなら次の月から其れが銀行に振り込まれます。
まずデジタル化を他の国でとっくに終わって利便性を優先する所はデジタル化に移行した様にすべきでしょう。
アバター
2021/08/17 23:00
 なんか、すみませんね。分かり切ったこと訊いて。4月に申請した協力金が未だに振り込まれないような状況では協力しないからといって罰金を課すのは難しいでしょうね。酔って路上で騒ぐのはコロナ関係なく迷惑行為なので、そっちは迷惑防止条例みたいなもので対処出来ると思います。
アバター
2021/08/16 22:56
ぐれいす様
馬鹿に等してませんよ。
反対をして居た人々全員を反対派と呼び中核派としているわけではありません。
私の身内も知人もあの状況下でオリンピックを開く事に疑念の言葉を言ってました。
此の私も札幌ですので聖火リレーでさえあれだけ注意と警告を出しても人が集まるのですからマラソンや競歩で人が集まらない訳が無いと密になる場所は出て来ると言ってマラソンは警備上無理があるとか書いてたと思います。
更に無観客派でしたよ。
唯、其れまでの東京の人流、時短営業を守らない店、外飲みをしている人、野外公園の混雑を含めてどう見ても不要不急に見えない人達の行為を止める為の「専門家委員会の提言」マスコミの中のMC,およびコメンテーターの「オリンピック反対」の様な厳しい批判が待てど暮らせどなかったのに突然此れはおかしいのではと「オリンピックに其れだけ厳しい規制、ルール、帰国などの罰則」があるのなら同じように今までに時短営業を守らないで密になって酒を飲んでる映像、其の店に入るためにソーシャルディスタンスを守らない密になって並んでいる列、マスクを外して蜜になって外飲みをしている人達に対して同じように厳しい批判の言葉や罰則や其れを止めさせる「提言」が「あって然るべき」と思っている事を書き続けました。
そして不可思議である。裏に何か組織が動いている様に感じると言う様な事は書いていました。
余りに其の行動に差異があり過ぎると言う懸念の言葉を書いてはいました。

其れと同時にIOCと日本との契約上の事も更に菅総理がオリンピック中止を言える立場にない事も契約上日本が負うリスクも書いていました。
そして本来なら東京が誘致したのでから菅総理より先に小池知事、或いはJOCなりが問われて返答と言う形になるのにあの国会のやり取りにも疑問を感じたので野党は菅総理が返答する立場にない事も解らないような低レベルなのか意図的なのかも含めて其の行為も批判してこれらとマスコミの対応、専門家とやらの対応もひっくるめて違和感と不可思議な行為に疑念を持っている事を書いてました。
そして「中核派の活動家の逮捕」でなるほどと裏が解ったとしたわけです。

組織的反対派と其れに扇動された人々と其の理由に納得した部分が一致して反対している人などが混在している事は混在の中に私も居ましたので全員が中核派ではありません。
アバター
2021/08/16 22:30
 ひとつ確認しておきたいのですが。また馬鹿にされそうですけど。反対していた人々全員を反対派と呼び中核派としているわけではありませんよね?
アバター
2021/08/13 03:08
ぐれいす様
言いたいことは結局何なのでしょう。
私は出来るだけ解りやすく書いたつもりですが。
要するに「オリンピック反対派の正体」は中核派とした事なのですよね。
中核派にも色々な役割を持った人が居る事も全員が頭に中核派のヘルメットをかぶっている訳じゃないですよ。
其れはもうご存じの方ですか?「腹腹時計」を御存じですか?
「居住地において極端な秘密主義、閉鎖主義はかえって墓穴を掘る。必要最低限の挨拶をし、規則正しい日常生活をしているようにみせる。
左翼的ないきがりを一切捨てる。
家族との関係をことさら断つ必要はない。
合法的左翼」は口も尻も軽いので信用できないから関係をもつな。ウイキより」

中核派も色々いますからね。
別にマスコミの中に入っていても可笑しくないし、議員も居るし、ベビーカーを押して反戦デモでしたか?
其れは別の組織でしたでしょうか?
評論家も居れば、その他もろもろ居るでしょう。

過激派も中核派もそうですが、不動産も居ましたし、公務員もいたし、喫茶店のママも居ましたよ。
遭いたいと言うので会うと普通に背広を着てましたけどね。
多くの人が市民の中に溶け込んで生活していますよ。
だから「反対派の正体が中核派」でも別に可笑しな事では無いですよ。
其れに拘って否定しなければならない程深刻な事でもないでしょう。
警察に捕まった事で世間にバレたぐらいでああやっぱりと言う事でしょう。

様はその裏に中国が居るのでしょう。
唯、何故中国が「東京オリンピックを攻撃」する理由が中国の情報が出て来ないので解らないのですよ。
元々中核派はかなり組織立った民青ぽい組織でしたけどね。
一時期女も同じ様に隊列に入れて闘わせると言う感じでやって其れが失敗して反省して女には女の役割があるとか何とかうだうだの時は「あれ?印象が違ったかな?」と思ったけど直ぐ立て直したけどね。
で、元の中核派に戻ったけど、今なんかお年寄りが戻って来たみたいで「地球温暖化」とかの活動もしているみたいだけど。
中国が其れを打ち出したのでなるほどと思ってみているけど。

元北朝鮮の在日の活動家も一部を除いて結局は資金は中国が出していて彼らを取り込んでいるようだし。
だとしたらかなり大勢で色々なジャンルの人が居るので根っこは同じですよ。
アバター
2021/08/12 23:33
文を端折りすぎましたかね?私。❝そんなことはないわけで❞の部分が完全スルーされるとは思いませんでした。自分では逆説的表現のつもりだったので馬鹿にされて悲しいです。
提言はされていたと思うんですがね。テレビ番組のコメンテーターはともかく、専門家や医師の提言があればこそ非常事態宣言も蔓延防止措置もなされたんじゃないんですかね? オリンピック中止は普通の市井の人も口にしてましたよね? デモに参加していた人ばかりでなく。いやデモに参加していた人たち全員が活動家だったわけでもありますまい。なのに『反対派の正体』とか言葉が過ぎませんかね? 見出しは目を引くよう大げさになりがちではありますけどね。私は反対派ではありませんが不安不満を持つ人たちが出るのも仕方ないとは思います。実際色々ありましたし。
アバター
2021/08/12 20:31
ぐれいす様 (4)
まず「小学生でも守れる事を守れない人が居る」と言う現実を踏まえると「オリンピックの遥か前に其の事が解った時点」で「専門家なり医者なり、コメンテーター」が「ルールを守らせるための厳しい措置の提言」がなされて居るべきでした。

其れが無かったのに突然「オリンピックが問題視された」事への疑問は裏にこういった組織が関わっていたのです。
勿論マスコミの偏向報道はマスコミの中に「所謂反日組織」が入り込んでいる事と偏向報道は指摘されていた事はご存じですよね。
解った上で此処に書いているのか、本当に解らないで書いているのかは解りませんので解らない場合はググって下さい。

ですから異常な「反オリンピックキャンペーン」が張られたのです。

其の行為に私が何故明らかに感染リスクの多い「時短営業を守らない店」「外飲みをしている人達」に対して厳しい措置を求める行為が無かったのに突然「オリンピックだけどうしたのですか?不可思議ですね」と指摘したのです。
オリンピックに分厚い規則で縛らせて其れを守らないと国に帰らせるとするのなら「時短営業を守らない店は営業停止処分、其処に来ていた客には罰金、外飲みをしていた人には罰金」を払わせる提言が其の前に出されるべきでした。

ですが、日本は法治国家であくまでも最初に野党によって外された「罰則、罰金」は出す事が出来ず「お願いベース」でしか出来ない法律なのです。

そして「日本で行われるオリンピックに対する攻撃」はつづけられたのです。
=============
【東京五輪】開会式が異様ムード 静寂をかき消す反対派の怒号「中止しろ!」

だが、静寂になるたびに会場外で抗議デモを行う五輪反対派の「五輪やめろ!」「中止しろ!」の怒号がこだまする異様な雰囲気となっている。

 天皇陛下のお姿が大型ビションに映し出され、日本の国旗が運ばれ、MISIAの「君が代」を歌っている間もデモ隊はお構いナシ。場内が少しでも静まるたびに反対派が声を上げ続けている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d550ecb5b0ee72d8e4dbb492356507cbee940584
================
で、「オリンピック反対派の正体」が中核派の活動家が捕まった事でバレてしまった。


アバター
2021/08/12 20:10
ぐれいす様 (3)
其れが出ないで「時短営業を守らない店と其の中で密になって酒を飲んでいる映像」「外飲みをしている人達」更に「東京の人流」は増えて生き続けて居るのに「オリンピックになって突然人流が増えるので中止すべき」と言う流れと「オリンピックで人流が増えるので中止すべき」とか「オリンピックに対する提言」とやらが専門家委員会から出たりとしたことに疑問を持ったのです。

いや、其の前に東京の人流は増えて言っていて「お願いベースの時短営業を守らない店での密になった飲酒」「外飲みの蜜になった飲酒」に対しては何故今まで何か月も長期に渡って「提言」も「批判」も「厳しい措置を求める言葉」も無かったのでしょうか?

そして「オリンピックだけに人流」と言っても可笑しいのではと疑問を持ったのです。

其の前に「全豪オープンテニス」でバブル方式で街をロックダウン状態にして感染者が出たら無観客でやってましたよ。
人数制限をして「陰性証明」を出して観戦客を入れていた時もありましたけど、錦織選手が同じ飛行機に乗っていた人から陽性者でたのでホテルで缶詰め状態になっていた映像も映っていましたよ。

海外で色々なスポーツイベントが「バブル方式」でおこなれて色々な方式が作られてエビデンスが出されていたのです。
其れを大規模にしてルールを作ってやる方向に決めたのですが、

其れでもマスコミも含めて突然のオリンピックだけにこだわるのかと疑問でしたが
其の疑問が彼らの正体が「反対派のデモで中核派の活動家」が逮捕された事により解明されました。

「日本のオリンピックに対するこういった形での一種のテロ行為」だったのでしょう。
マスコミの中にも当然中核派の活動家が居る事は安易に推測されますし、コメンテーターにも中核派の活動家が居る事は推測されます。
中核派から議員も出してますからね。
勿論「公約はきれいごとの言葉」が羅列されてましたけど。
================ー
洞口朋子さん、杉並区議に初当選。中核派の活動家としてYouTubeなどに露出していた
https://www.huffingtonpost.jp/entry/horaguchi_jp_5cbd5c82e4b068d795ce3f8d
============
公約は「若い人や女性がもっと政治に声をあげられる社会を作りたい、等」
アバター
2021/08/12 19:47
ぐれいす様 (2)

最初の自民党案は「罰則、罰金」が協力をしない者に付ける案が付いてました。
其れを野党が直ぐにコロナ対策の法を制定しなければならない時に「罰則、罰金」を外させたのです。
其れを付けないと言う条件で「コロナ政策法」を作る事をさせました。
其の為に「お願いベース」になったのです。

次に「時短営業を守らないで密になって酒を飲んでいる店の中の映像」がテレビで映り、外飲みをしている人達が映像が連日放映されていた時にる「お願いベース」では「感染リスクが多いと推測される行為」を「少しでも避けるためのルール」さえ守らない人が居ると言う現実が多数あると知った時点で「専門家委員会」とか「医者」とか「感染の専門家」とかが『其れを止めるための提言』をすべきでした。

此れは過去に実際に目にして余りの馬鹿に呆れたのですが「二階からごみを捨ててだめだと生徒手帳に書いてないからゴミを捨てた」言う発想しか持てない低レベル知能の中学生が現実に居るのなら其れを教師が指導するか罰則ルールを作るべきでした。
次第に規則を書いてある生徒手帳がカバンに入らないぐらい分厚くなるでしょうがね。

其の前に一言いえば「其の位は中学生になったらしてはいけない位は解りませんか?」と私は思いますけど。
あのあおり運転をしている映像を見るとそう言う人もいますし、
貴方が書いた様にでは「ランチで・・・・・」と言う様な事を書いて来る人もいるのですから。

つまり「ルールブック」に書いてなくても常識として「感染リスク」が出来るだけ少ない方が良いので海外で「マスクをする事が法律で決めている」所がありますが日本では規則で無くてもそうやってリスクを減らそうとマスコミも含めて専門家とやらが其れを言えば多くの人はマスクをしているでしょう。

それと同じように「お願いベースでのルール」でも其れを守るべきで其れはランチの時も出来るだけ感染リスクの少ない方法を取るべきなのは「常識」としてすべきです。
其処までは解りませんか?

所が其れが出来ない人が「いた」時は海外の「ロックダウン」から比べると非常に甘い「お願いベースのルール」でも現実に守れない人が居たという事がわかったのなら、もっと早い時点で其れをなくすための厳しいルールにする提言」と「東京の人流が増えている現実」を踏まえてもっと早くに「厳しい提言」を出すべきでした。
アバター
2021/08/12 19:24
ぐれいす様 (1)

時短営業を守らない店が保証金を貰っているかどうかは問題ではないでしょう。
何のための時短要請なのでしょうか?
其れなりの飲食店からの感染リスクは現実に北海道のススキノでクラスターを発生させている店で出ていますよ。其れなりにエビデンスがあるからでは無いですか?
次に援護している報道日々やってますよ。「飲食店も我慢の限界」とよく言っているのはみませんか?
「保証金じゃ足りない営業下の方がマシ」と言うコメントは守っている店も同じでしょう。
大手は厳しいと思いますが、其れでも協力をしている店は沢山ありますよ。
◎問題はコロナ禍で収入が減った店は「飲食店」に限った事ではありません。
アパレル業界も其の他の多くの飲食店以外の店も同じです。でも彼らには「保証金」は出ません。
◎『ではランチでマスクを外してしゃべりながら食べるのは良いか』と言う様な低レベルの小学生の様な発送はやめて下さい。飛沫を感染を考えると当然だめに決まっているでしょう。
其の上で何のために「時短営業」「お酒を禁止」とするのは更に感染リスクが多いからであって其れは「飛沫感染リスクがより多くなる可能性が推測される」からであることは理解できませんか?

つまりランチも勿論感染リスクに気を使って蜜を避けて話すときはマスクをして個食状態にすべきことは常識としてあると言う事は基本である事位は理解できませんか?

まるで中学生が「生徒手帳の学校で決めたルール」に二階の窓からごみを捨てないと書いてなかったら掃除当番でゴミを二階の窓から捨てて「生徒手帳に書いてなかったですよ」と言う馬鹿な中学生が実際に居て呆れたけど其の程度の発想で言うレベルの事ではないでしょう。

良いですか?小学生でも教えればコロナの感染リスクを理解して黙食をして話すときはソーシャルでスタンスを守ってマスクを付けて話をします。

でも守らない人が出てきますよね。
其れは「あおり運転の映像」を見た時にこういう人間もいるのだという事を実感して其れから厳しい罰則罰金が出来ました。
同じ様に感染が高い事を避けるルールを作った時に「罰則、罰金」を付けるべきだったのです。

大人が其れを守らなくてどうするのですか?
アバター
2021/08/12 17:47
返事が遅くなり申し訳ありません。時短しないことを表明しているお店は補償金は申請していないんじゃないでしょうか。擁護している報道は私は見た覚えが無いですね。補償金じゃ足りない、営業した方がマシというコメントはよく見ましたね。あと仕事帰りの夕食に8時終了はやはり早いですよ。飛沫感染が問題なんで時短ばかり問題にしてもなって感じです。じゃあランチでマスク外して喋りながら食べるのはいいのかと言うと、そんなことはないわけで。路上飲みは駄目ですね。すくなくともマスクはずして騒ぐのは駄目。
アバター
2021/08/09 22:09
ぐれいす様
コロナ禍で我慢をしているのは6歳の小学生の話を出したのは孫が一年生になっていきなり席を離してもくしょくでソーシャルディスタンスを守る生活の中で全員が一生懸命其れを守っているからです。
不憫だと思うけどみんなじっと耐えてコロナの事を教えて貰って其れを守っています。
勿論、多くの人が不要不急の外出をしないでマスクをして家にいる生活をちゃんとしていると思います。
其れが他国から比べるとかなり緩いルールを守らない店や其処に来る人達、マスクしないで密になって外飲みをしている人達を「我慢の限界」で片づけないで「厳しく批判して其れを止めるための提言」が何故すぐに出て来なかったのか?「専門家委員会」とやらも「感染症の専門家」とやらも「医者」も其の人達のリスクが高い事を何故推測して其れを止める様な行為をもとめなかったのか?
其れを厳しく決してやっては行けない行為と言う言葉が何故コメンテーターから出なかったのか?
其れが何故「飲食業界の我慢の限界」と言う言葉に代わって行ったのかが不思議でなりません。
つまり「あの他国から比べると遥かに緩いルールを守らない事への厳しい批判の言葉」が何故マスコミが其処に出ている人達から出なかったのが最初から不思議でなりませんでした。

経済を回さなければと言うのなら「飲食業界」だけが「日本の経済」ではありません。
フランスの様に同じように其れまでの収入の何割と職種に変わらず与えるべきでしたが日本は個人の収入を国が管理するデジタル化システムが出来てません。
其れでも飲食業界のみにマスコミがあれほどこだわったのは何故か疑問です。
そしてルールを守らない店に行った人も感染を広げるリスクについて何故「専門家委員会」も「感染症の専門家」も医者も其の他のコメンテーターも「行くべきでないと強くそう言った店にいっている人達に対して止める様な発言なり止めるための提言」を出さなかったのでしょうか?

私は直ぐに其れが「専門家委員会」も含めて「感染症の専門家」とか「医者」コメンテーターからあの映像を見て怒りと批判と止めるための提言が出ないのが不思議でなりませんでした。
私は見て腸が煮えくり返るくらい腹が立ちましたけど。
直ぐに警察が捕まえて罰金を取る法律を作れと思いましたけど。
アバター
2021/08/09 21:46
ぐれいす様
まず下に書いたのは飲食店のみが此のコロナ禍で収入がなくなったのではないという事を書きました。
推測ではなく私の知人は無職になった物が数人います。会社の収入が減ってリストラ数人がリストラされたが何とか残されて其の代わりに給料が5割になった知人もいます。
勿論知っているカルチャースクールは封鎖で其処のインストラクターをしていた先生もアルバイトも無職になりました。でも保証はありませんしアルバイトのインストラクターの人は失業保険もありません。
私の周りは飲食店関係の人はいませんが其の他の職業で生活が変わった人は大勢いますよ。
「飲食店は保証が出ているだけマシ」と多くの人が言っています。
マスコミは飲食店以外の其の他大勢の人達の事は取り上げません。
生活保護の事をネットで代わりに調べてあげた人もいますが、私が調べた事は間違った部分があったらしく後で訂正したのですが私以外にもリサーチをお願いしていたらしく其の間違いは知ってました。
もっと沢山の悲惨な事や家賃が払えないので店をたたんだと言う飲食店以外の店の話を聞いて行ってみたら本当にシャッターが閉まっていました。
飲食店なら詐欺でなく本当に店を開いていたのですから保証金が出たのにと思いました。
ワクチン接種で知人がいっぱい店や其の他の事をしている所をバスで通るときに必死でどうなっただろうとあちこちを探しました。其の位あちこちの知っている所が閉店や其の他の事をやっていて止めた人が居ます。「飲食店だったら保証金が出ただろうに」と詐欺でなく本当に仕事をしていたのだからと思いました。
「時短営業を守らない店に通っていた人達」も此の時代にコンビニがあるでしょうにと思います。
更にテイクアウトを始めただの届けてくれる店のチラシは沢山郵便受けに入ってます。
其れを利用すれば良いでしょうにと思います。
酒が飲みたかったらコンビニで酒を買ってきて家で飲めば良いでしょう。
一人暮らしの多くの人が一日も誰とも話をしなかったと言う日が何日も続く事があります。
私もそうですが、私の周りの年寄りは殆ど家からデスに足腰が弱ってトイレに行くまでによろける様になって慌てて筋肉が衰えない超簡単な足首を動かす昔教えて貰った基礎の基礎の運動から始めました。

私だけではありません。最近原因不明の入院をしましたが誰もが頑張って家にいる話をしてました。

アバター
2021/08/09 18:40
ぐれいす様
では何が問題だと思いますか?
用は他国の様にロックダウンが出来ない事ですか?
其れとも「ルールを守らない人達へ『罰則、罰金』」を外した事ですか?
それいがいにも何か?
ひとつひとつ丁重に精査していきましょう。

◎まずフランスの様にロックダウンを出来ないのは何故か?
フランスの場合はデジタル化(日本の例でいうと一人一人に番号制がきちんと管理されていて其のぞれの収入もきちんと国に管理されていて収入の何割かはロックダウンの次の月から口座に振り込まれた)
其れだけ個人の管理を国がきちんとしていた。
其れ以外の国でロックダウンをした国は強権政治のなせる業で収入の保証は別に強制的にロックダウンをして厳しい罰則で管理をした。

で、どちらも日本では出来そうにありませんねぇ。
まず「プライバシー」と言う言葉を悪用して国民番号制に反対をマスコミを含めて世論作りがされて其れに踊らされた国民によって日本が後進国並みにデジタル化が遅れた事があります。

其れによって個人の収入が国によって管理する事が出来ない為にいまだに紙媒体を使っての作業により個人の収入を国及び地方及び地区が把握する作業が遅れると言う事態になってます。
其れを「マスク実が遅い」と煽った為に「一律にせざる得ない状況」で紙媒体で処理をしなければならない事態になり、其の提出した書類が正当なのかあるいは不当なのかも把握するのが難しい状態を作っています。
つまり其れを扱っている官僚でさえ詐欺行為が行われるほど詐欺行為ができやすい今の状況で其のさぎこういによって不当に支払われる「飲食店への保証金」も国民の税金から出ています。
こんな事は納得が行くはずがないでしょう。
更にコロナによって利益が減ったのは私が実際に知っている限りはアパレル企業も倒産閉店をしている所を数店舗、二企業知っております。其れ以外の企業も封鎖,倒産した企業と工場を知ってますが、其処に努めていた人全員に国からの保証金は在りません。
まずは少しずつ精査していきますのでとりあえず此処まで書いておきます。
貴方のご意見をぜひお聞かせください。
アバター
2021/08/09 18:12
 うーん。とりあえず小学生が給食で黙食するのと飲食店が時短を守らないのとは違う話だと思う。はっきり言って黙食が徹底出来るなら時短しないのも酒類提供も問題ないと思う。まあ無理だろうけど。会社が早く終われば時短を守っているお店にも間に合う。飲食店だけの責任じゃないのよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.