Nicotto Town


今日の小さな幸せ


8月9日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ビーチ広場1 4

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ショップ広場のキラキラは、

リサイクルショップのグレーの庇の中央少し奥の所に、

ビーチ広場1のキラキラは 画面左下に有る波打ち際から2つ目の

テトラポットの天辺に有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、タモリ でした(*^_^*)
──────────────────────────────────────
昨日は、とてもとても蒸し暑い日でした。

夕方ちょい前に、ついに、何年ぶりかの行水をしました。

何のことは無い、バスタブに日向のプール位の水を張り、

ポチャンと浸かっていただけですが(*'-'*)

5分くらい、浸かっていただけで、体温がぐんと下がり、快適に(*'-'*)

夕飯はこの間の残りのジンギスカン定食にしました。美味しかったです(*'-'*)

@1回分は有るな。(*'-'*)

Gャオで、アルスラーン戦記をやっているので、一生懸命見ています。

一生懸命と言うのは、一挙配信らしく、木曜日までに全話見なければならない

からです(*'-'*)

幸せ幸せ(*^_^*)


アバター
2021/08/09 15:55
一挙配信って、そういうことなんですね・・世間知らずなもので^^;
見たことないので何本で完結なのかわかりませんが、木曜まで「一生懸命」大変そう・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.