Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


珊瑚草のレア色【水晶】の2つ目がメガ化♪

画像

珊瑚草の再販が、今年の7月20日。

まずは、レアカラーの【水晶】が1本だけメガ化したものの
それ以降、なかなかレアはメガ化してくれず、もう一旦は諦めて
彼岸花を植えていました。
彼岸花もやはり、レアカラーの【白】は1本はメガ化しますが
あと1本がなかなか手ごわいので、また珊瑚草に戻ってきました。
しかし、なかなかレアはメガ化してくれず
もう、これが最後のチャンスだと思っていました。
最後の1個の珊瑚草のレア種【水晶】
これに全期待を注ぎ込みました。
今日、その最後の1個が、メガ化!!
(∩´∀`)∩わぁ~ぃ♪ 
これでアカラーのメガが2つ揃いました。

クラゲの大水槽も欲しかったのですが
ピンクのクラゲ水槽は出来ましたので、
お部屋アイテムのクラゲの大水槽の【ブルー】は諦めました。

レア種のメガ2つは、きせかえメガ合成の
アクアリウムサークル【ブルー】」を合成しました。
ミラクルしなくても、もう十分です。
うしろのサークルの「アクアリウムサークル【ブルー】」
が出来ただけでも本望です。


アバター
2021/08/09 20:27
アクアリウムおめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.