Nicotto Town



艶やか桜雪輪


雄大な自然の中で
艶然と佇む桜雪輪
ファーあしらいで上品ゴージャスに盛る!
熟年レディの魅力を
うんとアピールしてしまいましょ♪

アバター
2021/08/10 00:58
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2021/08/10 00:21
扇子を食べます(*´ω`*)
アバター
2021/08/09 23:22
とても優しいお色使いだね^^
上品さがあって素敵♬
アバター
2021/08/09 20:43
綺麗だね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
これぞ和服美人
熟年というより若奥様ですわん
アバター
2021/08/09 19:56
発売当初に使いにくそうだとボヤいていたステンドグラスフレームを
すごく自然に使いこなしてるね(๑•̀ㅂ•́)و グッ!
アバター
2021/08/09 19:34
ゴージャスで上品って、本当におしゃれな人しかできないですよね、きっと
アバター
2021/08/09 19:24
ファーなのに何て涼し気で品格を感じます☆
背景とのコントラストも素敵です♪

アバター
2021/08/09 16:23
ゆぴさん!!お上品♡
心穏やかになりました!
アバター
2021/08/09 14:07
そっか~ 熟年だったのかぁ~~
アバター
2021/08/09 13:25
オトナではなく熟年なの?
まだまだ若い、レディだと思うなぁ♪
アバター
2021/08/09 09:09
おはよ~^^
バラコサージュファーショールが
上品でマダム感アップだね!
いつもの可愛いゆびちゃんもいいけど
大人なゆびちゃんもステキ( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.