Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


浴衣(千鳥格子)緑

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

無事オリンピックが終わり、台風の進路が心配になってきました。

オリンピックコーデも終わって今日は交換所でゲットした浴衣(千鳥格子)緑です。
落ち着いた色で気に入っています。


*今日のキラキラはビーチ広場とショップ広場です。
ビーチ広場は左下のテトラポットのところ、ショップ広場はリサイクルショップの屋根の上にあります。

アバター
2021/08/09 22:58
みんさん

私のアバにはちょっと大人っぽい色ですが気に入っています。
アバター
2021/08/09 22:57
美枝子さん

渋くて落ち着いた色ですね。
アバター
2021/08/09 21:40
この色がキラキラ交換なんですね^^
ナンシーさんには渋くて珍しい感じの色ですよね(@^-^)
アバター
2021/08/09 21:00
今月の交換アイテムは欲しい色だったので良かったです^^
アバター
2021/08/09 14:49
沙羅さん

早めに交換してよかったけどつい忘れることありますね。
アバター
2021/08/09 14:46
ケイトさん

あっというまに終わってしまいましたね。
アバター
2021/08/09 14:46
ばにらさん

交換所でゲットしたけど私のアバにはちょっと渋めの着物だね。
アバター
2021/08/09 14:45
トシrotさん

結構高価な着物に見えますね。
アバター
2021/08/09 14:17
そういえば、うちも交換したんだった……
すっかり忘れて他のコーデばかりしてたわw
アバター
2021/08/09 08:57
終わってしまいましたねー
これからはパラリンピックかな
アバター
2021/08/09 08:00
渋いねぇ^^
大人っぽくて素敵^^
アバター
2021/08/09 07:09
この浴衣はニコッと史上最も高価なお召し物ではないかしらん!きれいですよねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.