Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ショップ広場 3

4択は タモリです

アバター
2021/08/09 18:47
こんばんは、今夜はエビチリですか~~

それも美味しそうですね^^

我が家はカレーです~~

夏野菜を入れようかな?こちらこそよろしくお願いします。

思ったほどあれませんでしたが。。。まだ抜けていないのかな?
アバター
2021/08/09 17:32
昨日は 丸 1日 無食で 過ごしたのよ 今日も 迷っていて 土砂降りで 買い物
迷うわ
アバター
2021/08/09 16:13
こんにちは~^^ジュリちゃん今日も可愛いコーデですね。(´ー`*)ウンウン
いつも癒し(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/08/09 14:02
おお。今日は可愛いお嬢さんですね。散歩ですか?
アバター
2021/08/09 13:19
かわいいジュリ姫さま~~~♡
どちらにお出掛けかしら?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.