Nicotto Town



お洒落な街並み

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:62

石畳の道路って

何だかヨーロピアン♪

どんなに歩いても

ちっともイヤじゃないの!

ちょっと不思議…♡

アバター
2021/08/10 00:57
レトロな雰囲気で素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2021/08/09 23:29
絶妙なお色合わせで素敵だね^^
レースと浴衣は最強!!
アバター
2021/08/09 21:20
歩くの嫌だから車でお迎え来てね( ´艸`)
アバター
2021/08/09 20:45
背景がヨーロッパのcafeのようなのに
そこを和服で攻めてくるところがお見事(`・ω・´)bいいね!
大正モダンっぽくて素敵☆彡
アバター
2021/08/09 20:22
こんばんわ♪
石畳は情緒いっぱい、おしゃれですよ♪
こっちはアスファルトの道しかなくて、夏の日差しの暑さいっぱいです^^
アバター
2021/08/09 20:07
おぉぉ…!こういう街並みあるクポね☆
レトロ感もありますな( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2021/08/09 19:54
レトロなフレームでしっくりまとまってるね^^
アバター
2021/08/09 19:33
石畳って確かに風情ありますねえ
アバター
2021/08/09 16:46
おこんにちは~

わぁ ゆぴちゃん モダンな着物 チェックが可愛い♪
そして浴衣でスプリングデートの背景がとってもお洒落だね♪
アバター
2021/08/09 14:58
レトロ感のあるコーデ素敵ですね✿
一緒に散策したいです( *´艸`)
アバター
2021/08/09 07:58
 石畳道ってつるんつるんのバカタレ道は都会に多いけれど、出町柳や清水寺んお界隈は凸凹が過ぎて歩きにくい。。。点字ブロックも使えない問題点だらけでもある。急坂のコンクリート道の丸い溝穴も歩きにくいです。発明の余地がいっぱいw
アバター
2021/08/09 07:54
石畳…京都東山の二年坂から三年坂あたりがいいかな?

桃色吐息を吹きかられたら、まいあがっちまうな^^
アバター
2021/08/09 07:41
おはようさん
本当にお洒落ですね^^いつも可愛いからなぁ
頭の中が見てみたい^^
ロマンチィックな、発想を持ってる子って
感じかなぁ^^
アバター
2021/08/09 07:40
おはようございます^^*

とてもかわいい!すごく素敵です
こんなシックな浴衣もあったんですねー
ひゃー。。。
アバター
2021/08/09 04:54
石畳の背景 私も好き^^
アバター
2021/08/09 01:35
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。今週もよろしくお願いします。

 レトロモダンで和洋折衷となると,大正時代にタイムスリップかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.