Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 5

10個  ショップ ビーチ  4択・・・タモリ

アバター
2021/08/09 11:37
こんにちは^^
何時もおおきに<m(__)m>

今、こっちは台風の影響で雨風凄いです(◎_◎;)
今日は1日中こんなお天気かな?

今日も明るく楽しく元気よく、
暑さに負けず、愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/08/09 07:31
おはようさん
0時過ぎに寝るって事は、今日だよね^^
遅くまで起きてんだ。
若い子って皆遅いのかなぁ~~
女の子は特に遅いから・・・何してるか分かりません
何時も有難う
アバター
2021/08/09 00:30
Makoちゃ 
夏は冬と違って 疲れやすいよね
まだまだ 暑いから しっかり食べてしっかり飲んで しっかり寝て
体調管理しないとね(=^・^=)
早く秋が来ないかなぁww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.