Nicotto Town


なおちゃん


8/9 伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 3

一度 3個 が出ると どうも続くなぁ 相棒が 5個 と頑張ってくれたけど

明日はピンキラデー 安定の10個だろうけど 相棒3個は勘弁してほしいなぁww


今日の4択は タモリ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡


今日のコーデ
朝の海岸を コロとお散歩
海がキラキラしてます
もう暑いので ソフトクリーム買っちゃった ♡
ちゃんと 帽子も被ってます
早く秋になって 涼しくな~れ ♫

アバター
2021/08/10 10:03
おはようございます♪

晴れたのですけど、強風で行かなければならない所へ行くのが怖いです(^^;

今日は暑さのピークで、36℃まで上がるそうです><
なおちゃん、気を付けて下さいね♥
アバター
2021/08/09 23:58
こんばんは〜!!
オリンピック終わってしまいましたね、あっという間でした、、
そして台風!何事もなく過ぎ去ってくれますように(*_*)
こちらこそ今週もよろしくお願いします(*^^)v
アバター
2021/08/09 23:57
こんばんは!

爽やか&キュートな海コーデですね♫

ソフトクリーム、美味しそうです(笑)

今週もどうぞ宜しくお願いします☆彡
アバター
2021/08/09 23:43
こんばんは☆ 
きょうガーデンレベル200になりました!いつもありがとうございます( ^ω^)❣❣❣
アバター
2021/08/09 23:24
こんばんは^^
今日は台風の影響で強風と雨、一日冴えない天気でした
一転、明日は暑くなりそう、散歩も良いけど熱中症には気を付けて下さいね
アバター
2021/08/09 23:24
連日の暑さは堪えるのぅ(("Q(´・∀・`υ)♪(*✨▽✨)ノ今週もよろしクゥ☆;:*:;
アバター
2021/08/09 23:17
こんばんは(o^-^o)
ワンちゃんとお散歩コーデ可愛いですね♪
今週もどうぞよろしくお願い致します♪
アバター
2021/08/09 22:59
台風のせいでしょうか、強風で雨戸がガタガタいってます。皆さんもお気をつけてくださいね。

お返し、とか考えないでぇ~~~。
こうして 繋がっていることが嬉しいので。
アバター
2021/08/09 22:53
こんばんは♪
午前は雨が午後から風が強い一日でした。
今週もよろしくお願いします!(*^-^*)

ほんとに!早く涼しくなってほしいなぁ~
アバター
2021/08/09 22:48
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日は風の強い一日でした。明日の暑さがコワいですね;
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2021/08/09 22:44
こんばんは
台風9号も10号も両方被害をもたらしましたね。
こちらは被害はないですが 9号で風速20メートルの
風で午後も晴れても強風でした。
アバター
2021/08/09 22:44
こんばんは、今日はこちらも少しだけ楽でした~~

明日はまったりします~~

明後日は2勤13日はランチ&お墓参り~~

お母さん~~頑張るね~~~。。。。心の声?

なおちゃんはおやすみかな?

アバター
2021/08/09 22:43
げげっ、40℃!? 助けて〜!!!
アバター
2021/08/09 22:13
こんばんは♪台風の影響は風だけで済んだ。ふぅ。夕食に尾頭付きの真鯛を食べたよ。ここでは大衆魚並み。

感染爆発とか、ブレークスルー感染とか、不吉な言葉しか最近は聞かないね。
何処も逃げ道ないし…ホント、何時になったら開放的になれるのでしょう。
アバター
2021/08/09 22:11
(=゜з゜=)ノこんこん♪
夏バテ防止に毎日温かいものを食べてるよんw
電気圧力鍋とフライヤー大活躍ww
アバター
2021/08/09 21:53
今晩は^^ 家は冷房故障中なので暑いのは当たり前、扇風機が頑張ってくれて何とか過ごしてますwwでも腕に出来る汗疹が痛い(>_<)☆汗掻いたら洗えば大分楽になるのだけど忙しいとついついほったらかしで膿んでしまう☆明日はフェーン現象で気温が体温並みになるのだとか☆熱中症に注意して頑張らなくちゃ☆です☆
アバター
2021/08/09 21:43
こんばんは~ 
先ほど買い物に行って食材や飲み物を買ってきたのですが、
家に着いてからアイスも買えばよかったと後悔。
ついつい嗜好品は後回しにして買わないことが多いんですよねぇ。
アバター
2021/08/09 21:29
こんばんは。今週はお盆ウィークなので白玉粉買ってきました。

お盆・・・ということで不思議な話を1つ
数年前の春の事、GWも終わり観光地も落ち着いた頃のできごとです。
姉と二人で片道2時間くらいのドライブに出掛けました。
目的地は某有名温泉地なんだけど、姉が以前会社の人と行って素敵さに感動したというところ。
どんなところなのか聞いても着いてからのお楽しみと教えてくれず
期待に胸を膨らませて行くと本当に素敵なところでした。
(詳しく書きたいけど場所バレしそうなので)
平日だったので二人で露天風呂に入ってくつろぎながら
「お母さんと3人でよく温泉行ったよね。ここも連れてきたらきっと喜んだだろうね」
とポロリ。沢山お母さんの話をしようということになり
思い出話やもう一度お母さんの料理を食べれるとしたら何?という他愛ない話をして
温泉を満喫した後、少しだけ観光をして帰る前に喫茶店に入ろうということに。
その喫茶店も暖炉があったり小さなホールがあったりと趣のある所で
普段はお客さんが多くてなかなか入れないお店に立ち寄りました。
すると店員さんが「いらっしゃいませ3名様ですね」
姉と一瞬顔を見合わせて「いえ二人です」
店員さんが一瞬怪訝な表情を浮かべたもののすぐに席に案内されました。
その席は4人掛けのテーブルで、二人掛けの席も空いてるのに4人掛けの席でラッキー。
なんて思っていたら、案内してくださった方とはまた別の店員さんが
お水とメニューを3つ持ってこられました。
姉と二人で「お母さんよね?絶対お母さんよね!」
と言ってはみたものの、店員さん達に見えていたのは本当に母だったのでしょうか
アバター
2021/08/09 21:22
こんばんは^^

東京の西の方ですが、今日は風が強かったです。
おまけに台風の影響か湿度が凄かった〜
80%って(-。-;

今日のなおちゃんコーデ 涼しげ爽やかで素敵です♪
ほんとう。。早く秋になって涼しくなって欲しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2021/08/09 21:11
こんばんは。

台風大丈夫でしたか?
私の所は広島ですが大丈夫でした。

オリンピック、日本開催なのにほとんど観れずに終わってしまった・・・
アッという間でしたね。

暑いのでご自愛くださいね。
アバター
2021/08/09 21:07
こんばんは~北関東は暑いね~溶けないように氷をかじりましょう。
アバター
2021/08/09 20:38
こんばんは。五輪終了で一気にニュースは暗い話ばかり聞こえてくるし、五輪ロスだわ。
アバター
2021/08/09 20:29
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2021/08/09 20:26
お財布忘れるサザエさんをリアで発見です!!(*´艸`)
私は心配症というか小心者なので、
お買い物に出かけるとなると絶対財布はまず確認しておかないと
気が気でないタイプかも(^_^;)

台風の影響はこっちは全然なくて静かかなぁ。
そろそろ台風がまたガンガンやってくるシーズンになってきましたね(^_^;)

オリンピックもあっという間でした(。◕д◕。)
今後の感染者数の経緯が気になります(>_<)

アバター
2021/08/09 20:25
紫外線も強いのに、温度も熱いとなるとやれんですっちゃね~( ;∀;)
ただ冷房と冷たい食べ物で、胃腸機能も弱まりやすい時期ではあるので、
お体ご自愛ください♪

私は、最近ホットカフェオレキャラメル飲んで作業中です☆彡
アバター
2021/08/09 20:02
この間戻ってきた夏が、また終わりそうですw
涼しい日が続きそうで何よりですが、
その後の蒸し暑い日が来たら最悪~~~w
アバター
2021/08/09 19:51
こんばんは!オリンピック終わって、なんか静かな感じ...
アバター
2021/08/09 19:46
台風は明日までで、余波で死にそうな暑さなんですって!
覚悟してね(*^^)v
私、どうしても行かなきゃならない所があって、憂鬱><

ホント!パラも無事にこれ以上の感染者が出ないで終りますように!♬
アバター
2021/08/09 19:45
なおちゃんのお嫁さん悪くないな~wどこ行ってもおやつ買ってくれそうじゃんw
二人で食事行ってもさ4人テーブルいっぱいお料理を注文しそうだしwでもおやつboxは別々でお願いねw 
冷凍庫のアイスにもぶちょて書いておかなきゃねwもし食べたら2倍返しだよ~pp
駅弁は二人で3個かって1個は半分こねwぶちょお嫁に行く前に誓約書を書いてもらわねばw
けしてダイエットはしちゃダメ!唐揚げを揚げるときは1キロ以上!回転すしは最低10皿以上食べる!
お料理は基本ぶっちょが作る!まあそんなとこかなw
アバター
2021/08/09 18:16
こんにちは~台風の影響で天気が不安定ですね。湿度も高いし体調気をつけて下さいね。
アバター
2021/08/09 18:07
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは 台風一過で暑さが和らいだ。明日もこうだといいけどなあ。
アバター
2021/08/09 17:59
こんちゃ(=゚ω゚)ノへえ、お客さま猫舌なんですか?!私でよければふ~ふ~してあげましょうか?!

午前中は雨と風がすごかったけど・・・やんでからの日差しが(*_*;
今はまだちょっと風が強いね。
明日の天気が37度とか体温こえてるよね(◎_◎;)

東京凄いことになってるよね(;´・ω・)
ニュースでこのままいくと1000人に一人がなるといってた。
私はワクチン接種これからなので予約はとれたけど免疫着くのは10月初めぐらいかな?
実家の両親とはずっと会えてないよ(T_T)
本当にどうなるんだろうね?これから・・・なんとかおさまってくれるといいけどなあ。

あまりの暑さに、アイスはダイエットでてべてなかったけど
一日一本までOKにしました( *´艸`)ラムネアイスがうまい♬
アバター
2021/08/09 17:50
こんにちは。
まだ台風の余波で風が強いです。
明日は37度くらいに暑くなりそうです(>_<)
アバター
2021/08/09 17:44
こんにちは(*^-^)ノ
涼しくな~れのステキとお水のお届けです♪
アバター
2021/08/09 17:20
•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんばんは~♬♫♬

台風から離れていても強風が吹き荒れる1日でした。植木鉢倒れまくりですw
明日は庭掃除がまってる(´Д`)ハァ…
3日間頑張ると お盆休みそれを楽しみにガン(。ì​ _ í。)バル
アバター
2021/08/09 17:12
こんにちわぁ♪メガ水バシャ~(^-^)
台風も熱帯低気圧になりましたて一安心ですが天気予報見たら明日は36度ってなってましたwww
台風一過的な気温の上昇かなぁ^^;明日は熱中症注意ですね('◇')ゞ
3日間天気にも恵まれまして無事に三山巡り終了して隣県の友の家に着きましたが
枝豆の直売場で枝付きの枝豆を3束も買いまして枝からさやを毟って茹でての繰り返しをしてますw
なおちゃんさん今週も宜しくお願いします('◇')ゞ
アバター
2021/08/09 16:45
こんにちは^^

こちら風がきつくて、なんか、色んな物飛んでたけど~笑
今、少しマシになったので、ワンコの散歩行ってきたよ♪
髪の毛ぐちゃぐちゃ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

オリンピック終わって、私がなぜか抜け殻状態にww(;^_^A
さみし~~~w

今週もよろしくお願いしますね(ღ˘ㅂ˘ღ)
アバター
2021/08/09 16:39
台風の影響で天気が悪かったので今日もパチンコ行ってきましたw今日もお小遣い貰えたのでスニーカー買おw
アバター
2021/08/09 16:31
こんにちわ~
台風の風が凄かったです。
今日、振替休日なのを、先ほど気づきましたw
今週もよろしくね~♪
アバター
2021/08/09 15:44
あ~今みてね

今度でるかもしれないね~また浴衣なんだね~びっくりぽんw

盆踊りや~屋台の背景でるといいね~雰囲気でるもんね

カキーン しといてね(=^..^=)ミャー
アバター
2021/08/09 15:28
こんにちは こちら 台風は大したことなかったです良かった 五輪終わったね 感動いっぱいあったね
アバター
2021/08/09 15:06
こんちゃ~^^
台風の影響で風が強くて蒸し暑いです~><
今週もよろしくね~!
アバター
2021/08/09 14:28
おはよう^^ 今週もよろしくです
アバター
2021/08/09 14:26
水色が可愛くて、さわやかなコーデですね♪
今回の東京オリンピックは、エース級の方々の波乱は多いものの、
次世代の若手の方々や、新しい競技の活躍が目覚ましい実りも多い大会でしたよねぇ
アバター
2021/08/09 13:58
コンチヮッスゥ(´0`)b
避難解除出て一安心~
お休みで良かったw
アバター
2021/08/09 13:15
台風に向かって「無難なコースにそれなはれ」と言ってみる。
「閉会式より台風情報」ってのは、最近のNHKまれにみる大英断だったと思うわぁ。

↑今日のランチはソフトクリームで「食べたことにした」悪い子は私です。
アバター
2021/08/09 13:09
なおcに弾き飛ばされて台風の進路がこっちに向いた気がするんだが?w びゅーびゅー風が鳴いてるわぁ~
アバター
2021/08/09 13:07
こんにちは♪

台風の影響が残るようなので気を付けて下さいね。
今週も宜しくお願いします♬

今日のコーデも素敵!
コロちゃんも可愛いですね☆彡
アバター
2021/08/09 12:16
(✿✪‿✪。)ノコンチャ

雨も上がりお天気回復♬
今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

昨夜の閉会式での
ライブ中継のパリの様子(;゚Д゚)
最初、密密で過去動画かと思いました。。
大丈夫~??なのでしょうか?
アバター
2021/08/09 12:09
おこんにちは~

今日は風が強いんだけどお天気は悪くなく
でも変わりやすいお天気かもしれないね~
明日明後日は36度の予報 熊谷は39度 恐怖です~

今日のなおちゃんのコーデは私も色違いがあるので
追いかけるから待っててね 私もソフトクリーム買っちゃうよ~

オリンピックも終わってしまい寂しいし
まだまだ暑いけどお盆が終わればこの暑さもあと一踏ん張りに
なると思うのでお互いもう少し頑張ろうね~♪
アバター
2021/08/09 12:05
こんにちは。
とうとう東京オリンピック終わってしまいましたね~
感動を沢山貰ったので、ありがとう。お疲れさまでした。を言いたいです。

ワクチン先生ちゃんと打ってくれてましたw
今朝になって痛み出したので一安心です。
今は怠いです。でも暑いからなのか分かりませんが。。。
薬飲むか迷ってます(^_^;)
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/08/09 10:41
おはようございます
閉会式も終わって、静かになった感じがしますね。
雨の日ですけど、台風も心配ですね 被害が出ませんように
今週もよろしくお願いします
アバター
2021/08/09 10:06
おはようございます!
あのね、あの背景はダブって持っていたものなのです。
だから、受け取っていただければ その方が嬉しいです。

おともだちになっていただけて とても嬉しい。嬉しさ た~~くさんです。
アバター
2021/08/09 09:14
おはようございます( ◜‿◝ )♡

台風10号は千葉県にかなり爪痕を残していきましたね。
一昨年でしたか、やはり被害が出た時の当時の森田知事の行動が槍玉に上がってましたが(僕はそれなりにちゃんとやっていたと思うのですが)新知事となって、コロナでも大変ですが、腕の見せどころになるのかなあ。

批判は簡単ですが、やはりやっていることに対して、褒めてあげられる様になりたいですね。

今週もよろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)
アバター
2021/08/09 08:52
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 早起きしたのに高校野球順延^^なおちゃん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2021/08/09 08:27
おはよ~^^今週も宜しくねー!札幌は平均気温が25℃と、だいぶ落ち着いてきたよ。お盆だしねー^^
アバター
2021/08/09 06:34
おはようございます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

台風がかなりの勢いで来てますね~

お気をつけくださいね^^

なおちゃん~とっても涼しげで爽やかで可愛いですよ~
夏のお嬢さんですっっw
アバター
2021/08/09 05:32
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今週もよろしくです(o^―^o)ニコ熱中症に気をつけてね~
アバター
2021/08/09 03:38
今晩は^^
オリンピックも終わりましたね。
ほんと選手の皆さん暑い中お疲れ様でしたm(__)mですね。

現在台風9号の影響で雨と強風が降ったり止んだり(@_@)
今日通過の予報です。
今週もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2021/08/09 03:01
こんばんは~オリンピック終わりましたね
台風が接近してどうなるかと思いましたが閉会式には影響がなくて良かったです
今回も沢山の感動を貰いました
引き続きパラリンピックも無事に進行してほしいです

北海道の異常な暑さもオリンピックと共に終わり平年並みになるそうです
数日早ければ競歩やマラソンに間に合ったのにね(-_-;)
アバター
2021/08/09 01:39
こんにちは♪ ステキとお水とかき氷のお届けです~♪(*´∇`*)ノ
アバター
2021/08/09 00:34
こんばんは。
朝の海岸の散歩良いですね。
でも台風が近付いている時は海にはあまり近づかない方が良いと思います。ポチッとな凸
アバター
2021/08/09 00:32
こんばんは♪
仕事でオリンピックはほとんど見ることなく終わりました。
メダルが過去最高と聞いてうれしいですね(^_^)
選手の皆さんは本当にお疲れ様でした(^_^)
アバター
2021/08/09 00:24
こんばんは(^^)
オリンピック終わったね(^^;
テレビで観戦する分には、いい大会だった気がする(^^;
まあ心配事多かったけどね(^^ゞ
帰省は、北海道出張行ったとき、実家によるかどうか考えるよ(^^ゞ
アバター
2021/08/09 00:23
おこんばんは☆今日もよい1日となりますように(o^―^o)ニコ
主人は私と一緒にワクチン接種したので、2回目は同じ22日です。
こちらの保健所、ホントにやる気がないようで、PCR検査でたらいまわし状態です(´;ω;`)
こちらも増えているからわからないかけでもないんですけど、これじゃ増えちゃいますよね(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.