Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 3

う~ん・・・


昨夜遅くからの風雨で朝はどしゃ降りでした
目の前の道路は結構な水たまりに^^;
これは長靴じゃないと出かけられないぞと
本日も引きこもりましたw
流石に気温は暑くなかったのですが
湿度のせいで過ごしにくかったです^^;
そして夜の方が気温が上がり現在なぜかエアコンが入っています^^;

アバター
2021/08/09 20:42
>LEAFGさん
凄すぎます^^;

>rukaさん
暑いですよね;;
アバター
2021/08/08 23:57
夜が暑いのは反則ですよね(><)
アバター
2021/08/08 22:30
湿気がすごいですね・・・^^;
アバター
2021/08/08 21:06
>ナンシーさん
直撃はしませんでしたが時々どしゃ降りになっていました
ありがとうございます^^
アバター
2021/08/08 21:04
そちらは朝土砂降りだったんですね。
台風が上陸したそうですが被害がないことを祈っています。
アバター
2021/08/08 20:53
>トシさん
被害がないといいですね^^

>ケイトさん
雨が降ると涼しいですね^^
アバター
2021/08/08 20:50
今日は朝は涼しかったです。風が強くて
アバター
2021/08/08 20:46
ただいまこちらが台風のなかなんですが、中心なので静かです。あと一時間くらいがんばらなきゃw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.