Nicotto Town



オリンピック反対派と中核派


================

オリンピック反対の活動家逮捕で中核派の拠点捜索 警視庁
東京オリンピックの開会式当日に大会の中止を求めるデモに参加していた活動家が公務執行妨害の疑いで逮捕されたことを受けて、警視庁は活動家が所属する過激派「中核派」の拠点を捜索しました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210731/k10013172391000.html

================
↑此れで「オリンピック反対派とマスコミと中核派」との関係も明らかになった訳で陰でこういう奴らが情報操作をしている事がバレた。

勿論其の後に色々バレる事がやばい奴らは日本をいち早く離れて行っているだろう。

さて日本に残ったマスコミの中にいるそう簡単に日本を離れられない奴らは顔色もゾンビの様になるわけだ。
そりゃ~ファンデーションも厚く塗ったくならなければならないだろう。

さあ、此処までバレてテレビで面を出して「オリンピック反対」を言っていた所謂コメンテーター達は中核派と繋がっていた事がバレてそいつらのいう事を聞かなければならない哀れな立場なのか、或いはまさに其の中核派と裏でつながっていた奴らなのか?

今更ながらマスコミの出すアンケートが如何に怪しいかが解っただろう。

一応こんな所を載せておくね。
=============

 昭和30年代初頭、路線対立等の理由から、日本共産党を除名されたり、離党した者が中心となって、日本共産党に代わって、我が国で暴力により共産主義革命を起こすことを目的とする集団が生まれました。これが過激派です。

 この他に、日本共産党が中国共産党との関係を断絶した時期に除名、離党した党員らが中心になって結成した親中共派や日本共産党の綱領論争の過程で離党した党員らが結成した構造改革派、社会党の青年組織である社会主義青年同盟(以下「社青同」という。)に入り込んだトロツキスト集団が後に組織を乗っ取る形で独立した革命的労働者協会(以下「革労協」という。)等が誕生し、現在の過激派の流れを形成しています。
 https://www.npa.go.jp/archive/keibi/syouten/syouten269/sec02/sec02_0201.htm

==============
↑こういう事が基礎にあるかどうかは別として過激派の中にも其の他にも堂々と中国から派遣されてきたことを隠さない奴が結構いましたよ。

元々中国と繋がっている奴らが60年安保から居て更に其の流れで中国から来ている事を隠す必要が無いと言うか其れがもともとバレて居る人も居たので隠さなかったのでしょう。

だから色々な組織の中では古参と言う雰囲気で更に堂々と毛沢東派としている過激派も居たので別に其れを不思議に思ってはいなかったけど。

つまりもっと言えば共産党内部の黒歴史や社会党内部の黒歴史のリンチ殺人も中国共産党の当然の様に存在した組織の中のリンチ殺人の流れだと思っていたけどね。

私は「女子高生リンチ殺人コンクリート詰め事件」の内容は共産党の大人達のひそひそと話していた事が彼らの子供たちに影響して其の環境下で育った子供たちにとっては大人達の真似をした当たり前の事でそして最初にマスコミが「被害者を悪く書いたキャンペーン」を張ったのもマスコミが彼らと裏で繋がっていた証拠だと思う。

其れを被害者が一つ一つを多くの支援者が居て其のマスコミの張ったキャンペーンの嘘を暴いて行くと言う大変な作業を行って卑劣なマスコミと闘った。

今度のオリンピック反対キャンペーンも私は裏の組織に中国が絡んでいると見たのはマスコミと其処に出て来る人達の異常な矛盾した発言に気が付いたから。

まず「感染も含めた医者も含めた専門家」と言うテレビを出ている人も含めて「時短営業をやっている店や其処に来て密になって酒を飲んでいる客」や「外飲みをしている人達」のリスクに対して一切の否定阻止止めるべき発言や提言がなかった事。

私は「かなりの感染リスクのある案件」だとド素人でも思ったけどね。

其処に対する「罰則、罰金」を外させた野党に関しては日本に対する攻撃行為だと見て居たけどね。

野党もそういう事態が出たのならすぐにも「罰則、罰金」がある法案を作る提案を出すのなら彼らへの疑いも今回は晴れたと言うか其れがかなり重要な事位は誰の目にも解ったが最後まで其れをしなかったマスコミ、其処に出ていた医者とか専門家とかが出て来なかった事に異常な事が此の日本の中で起きていてかなり大きな組織が動いていると思ってみて居たけどね。

そして突然でてきた「オリンピックに対する『人流』を理由にした提言」には露骨すぎて驚いたよ。

それ以前に東京の「時短営業を守らないで酒を提供している店や其処に来て密になって酒を飲んでいる客」「マスクを外して集団で外飲み」をしている人流に関しては何も言わずにむしろ援護するような「小学生でも守っている黙食やソーシャルディスタンス」を「大の大人に対して我慢の限界を言うマスコミ」に首を傾げたんだよね。

「オリンピック反対」の前に自分達はしなければならない事が目の前で起きてないかとね。

そして今東京でおいている感染爆発と其の人達が名前を出さないがオリンピックのバブルの中に感染を持ち込んでいる可能性も否定できない現実の現状だよね。

そして「アスリートファースト」を死語にした奴らが平然とオリンピックが開かれたから試合が行われて其処で金を取ったメダルをおっさんがかじったと批判している奴と同じだったらもう此れは奴らはゾンビが妖怪になったのを見た気分で気持ち悪い。

勿論デリカシーの無いおっさんに「ゲッ!」と思ったけどね。
其れ以上にお前たちは「オリンピックを開く事自体に反対」をしていたのだからお前達には関係の無い事だろう?と思ってみて居たけどね。

まずはそう言った「ゾンビと妖怪」がマスコミ界に居られる此の日本の現状を変えるべきだと思うけどね。

まあ、中国とは世界中にそうやって入り込ませている国なのだから日本に居る中国人と其れに絡んでいる連中は信用しない事と野党が中国と繋がっている事は明白なのだから日本人を守ろうとする事はあり得ないね。

そうやった目を基本に置いて彼らの耳障りの良い言葉を聞いて見極めないとね。

で、「厚くファンデーションを塗ったくったゾンビと妖怪たち」の番組は何時まで続くのかねぇ。


其の番組に出しているスポンサーも昔から色々言われているスポンサーなのだけど。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.