Nicotto Town



8日 iphoneのやばい写真所持は捕まります。


これ危ないです。個人情報(個人の性癖等)がダダ漏れ。アメリカよお前も監視社会か。嫌な人はAndroidにすべきですね。

ところで日本もこの前若者が幼児ポルノ所持で捕まりました。日本もちょっと前にこの辺りの映像所持が罪になりました。私の昔のパソコンは調べられるとやばいです。そう言えばアメリカでは娘の水着写真(庭のプール遊び)を持っていて捕まった人がいましたがとんでもない話です。

皆様大丈夫でしょうか?

ーーーーー以下引用

個人の持つiPhoneに対してスキャンがはじまります。

 今週の木曜日にAppleは、米国内の個人のiPhoneに記録されている全ての画像データに対して、常に監視を行うシステムを導入すると発表しました。(省略)

全文

http://nazology.net/archives/94197

転載元スレッド:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628241887/

アバター
2021/08/10 13:55
m様
ご亭主の秘密のフォルダーが危ないですよ。
アバター
2021/08/10 13:54
りんご様
二重に安心。
アバター
2021/08/10 13:54
ピンクの亀様
ワンコですね。
アバター
2021/08/10 13:54
taka546様
古いDISKは処分ですね。
アバター
2021/08/09 20:48
・・・たぶん大丈夫、の筈?
アバター
2021/08/09 14:23
りんごはアンドロイドなので良かった。写真といえば、りりぃ&るるぅ、雲の写真、あとは食べ物ぐらいしか写さないです(*´艸`*)
アバター
2021/08/09 05:20
私の写真はどれも「ほのぼの系」なので
大丈夫!
アバター
2021/08/08 16:25
ネットができて、つないで遊びだした頃にヤバい写真を集めてた時期がありましたが
そのPCはすでにオシャカ、オフラインで化石化しております。(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.