Nicotto Town


今日の小さな幸せ


8月8日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ゲーム広場 7

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ゲーム広場のキラキラは、

画面左側の虎縞模様の工事現場のゲートの、右側の柱の上角の所に、

ニコット山のキラキラは 

画面右下に有る小屋の、青い屋根の手前側右下角の所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、マグロ でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────昨日は、休日でした、が、いつもは昼風呂に入るのですが、あまりの暑さに、

夜まで延期しました。

私の平均体温は、34.5℃です。

なのに気温が35℃超えてるんですもの"((*_*))"

もう、息切れしてどうにもなりません(ρ_;)

血圧も低くて、平均で下が40上が80です。

なのに、倍近く上がっています。下が80.上が120です。

脈が物凄く早くなって、ドキドキです。頭が“((*_*))”クラクラですよ。

夕飯はそうめんにしました。

美味しかったけれど、あまり食べられませんでした。

ダイエットのチャンス(^・^;) ??

幸せ幸せ(*^_^*)

アバター
2021/08/09 13:46
今日栄^^いつも此方にも有難うございます。

今年、其方は特に暑さが厳しいと聞いています。
平均体温が低い方は更にきつさが増すことと思います
(ちなみに俺は36.5~7あります。現代人としては高いです。笑)

以前暑さ対策を何か、と日記書かれておられましたよね?
参考になるかは分かりませんが、俺が日中している事をひとつ。

ドラッグストアで凍らないタイプの水枕(中身がジェル状のもの)を
買ってきて、膝のウラに敷いてみてます。
太い血管が通るところを重点的に冷やすと体熱も下がるので
これはなかなか良いようです^^
500円位で買えるのに結露も余り無くてかなり優秀かと
(それでも少しはあるのでタオルは巻いてますが、それで十分です)
難点は冷凍庫でちょっと場所を取る事でしょうか。

早く涼しく、過ごしやすい気候になるとよいですね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.