Nicotto Town



きらきらげと にこっと ゲーム まぐろ

画像

まぐろは 好きな人おおいね


マグロの持つ脂は、舌につくと、酢飯の刺激や魚臭さ、赤身の鉄味などを和らげて調和し、滑らかな舌触りや柔らかな味わいを強調するという。また、マグロの脂は不飽和脂肪酸。融点が低く、舌の上で溶け、脳に快感物質の放出を促すのだ。

らしいよ。

アバター
2021/08/09 00:12
マグロも美味しいねw
アバター
2021/08/08 14:34
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
昨晩は長時間におきましてお付き合いをしてくださりましてありがとうございました。
とても楽しかったです。
そうですね、まぐろは好きな方がとても多いですね。
そうですか、具体的なマグロの旨味のご説明をありがとうございます。
そうですね、良いマグロは体温で溶けますよね。
詳しくご説明をありがとうございました。
台風の影響が出ないことを心より願います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.