Nicotto Town



今日から、もしも急に自由になってしまったら。

今はコロナが流行ってしまっているから、いつコロナ休みが来るかわからないけれど、私はまだコロナにかかっていません。


コロナワクチンも2回ちゃんと摂取しましたし。

誰かが、コロナ休みを取った隙間に、派遣で入れたらいいなって思っているくらいです。

でも、私が健康であるので、周りのみんなも健康で誰もコロナにかからなかったとして…

私に自由が訪れてしまったら・・・・

その時には思いっきり自由にしようと思います。

一年中暇ってこともないだろうからね。

周りの流れに合わせるしかないでしょうし。

でも、過去3年間はちゃんと年間税金以内で働けましたから。

過去の実績があるので、安心して任せようと思うのです。

いつでも働きたいと思っていれば、それなりの仕事は入ってくるだろうなって思います。

それでも、何も仕事が無くなったら・・・・

ずっと自由にして猫みたいに過ごすのでしょうね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.