Nicotto Town



羽織部お写真会

画像

記念にパチ☆彡
それぞれ個性的な装いで
とっても華やかだったヨ♪

今回のコーディネイト
ソレーヌに桜刺繍レースの羽織
グレースサロンのトーク帽
バラのバッグ
羽織に合わせてレースの日傘でキメ☆彡
相変わらずピンク盛り盛り
ひとりだけ浮いてる感があったりするか・も・ね?

アバター
2021/08/08 22:20
みんなキラキラしてて豪華!
優しいピンクは無敵だね^^
アバター
2021/08/08 21:55
こんばんわ♪
うわぉ♪みなさん可愛く綺麗にコーデされてますね! しかも左半分、みんなピンク!決まってますね!!
アバター
2021/08/08 18:06
ゆぴちゃん、羽織り部お疲れ様でした~☆*。
全然浮いてないよ~。
洋装の羽織りコーデの参考になりました~^^
また皆さまで部活しようね♥
アバター
2021/08/08 17:18
ゆぴちゃん 可愛い~
そしてみなさんも素敵だね♪
アバター
2021/08/08 16:09
ゆぴさん、とっても素敵です~~
すぐ、わかったわよ!! (´∀`*)ウフフ
アバター
2021/08/08 09:43
次お会いした時はたくさんお話しましょう♡
楽しみにしてます(・´з`・)

ゆぴさんの桃コーデはいつみても魅了されますよ!!
いい匂いしてきますもん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.