Nicotto Town


く~よん♪


今日はおやすみ(^。^)y-.。o○

おはようございます<(_ _)>


今日は日曜日だから、おやすみ(^。^)y-.。o○

昨日の土曜保育は
女児が5名♪
年中児とその他は2歳児さん☆彡
お外は10時に早々と30℃越えのため
水遊びも出来ず・・・台風接近の影響からか
風も強く、室内で遊びました(^O^)/

中々、ゆったりと過ごすことが出来たので、満足です(^^♪

日曜日でお休みだけど・・・
持ち帰りの書類が沢山あって・・・
どれから手を付けようかなぁ?って、感じです((+_+))

お小遣い帳も最近、さぼっているしなぁ・・・(-_-;)
お家に帰って来ても、暑さなのか疲れなのか・・・
やる気が起こらないのは、私だけなのかしら・・・?
まあ、やるしかないわね('ω')ノ

コーデを投稿して
何と、ステキコーデの数が
「20,016」だって・・・すごい( `ー´)ノ
こんな私でも、みんなに認めてもらえている?
ただの「ポチっと」だから、別に認めてもらえていないなぁ・・・(-_-;)
塵も積もれば山となる??

コロナワクチンは30日に接種して
8月1日をピークに、今は痛みはありません(^_-)-☆
次回は8月20日・・・
みんな「2回目の方が大変だよ」って言っているから
私は、怖くて仕方ありません(>_<)
最近のニュースでは3回接種の国や地域もあるみたいですが
この先どうなるのかしら・・・(-_-;)

テレビのデータ放送を見たら
本日の最高気温は38℃だって・・・"(-""-)"

それじゃあ、素敵な一日となりますように・・・☆彡

またね('ω')ノ

アバター
2021/08/08 21:57
く~よんちゃん今日は~ゆっくり出来たかなぁ♪
あいかわらず持ち帰りの書類が多いようですねぇ(☍﹏⁰)
ステキコーデが、そこに参加しないと貰えないので
参加するだけでもニコタに対し前向きなんだと思いますよლ
メルモは面倒くさくて1度も参加してませんw

仕事を終え家についた途端に疲れがドッーと
出る事は誰にもある事なのでw
ただ、そこでグータラしてる時間が長いと
時間だけが過ぎちゃいますからねぇ(o^―^)ノ

確かに2回目の方が副反応が大きくとる場合もありますが
それは、やっぱり個人差なんです
1回目に副反応が出た人でも2回目の副反応が
軽かったり無かった人も沢山いますので(*◕‿◠*)з

3回接種は国が決める事ですからねぇ・・・
もしくは任意で自己負担で打つ場合に限るのかなぁ
それには、ちゃんとした治験やデーターが必要になるので・・・
ただデルタ株のように変異株になった時に
同じCOVID19のカテゴリーの中に入れるのは危険で
医療現場の多くではデルタ株は新しい新型ウイルスと考えてる人も多いです

まだまだ暑い日が続きますが頑張りましょうねぇ~~~
やっぱり「お彼岸」くらいまでは暑い日が多いのでしょうねぇ(๑◔‿◔๑)
アバター
2021/08/08 19:34
うちも今日は勤務でしたが
明日から1週間もの臨時休業になります
まぁ・・・緊急事態宣言の影響なのですがね

く~よんさんは「お小遣い帳」をつけてるんですね
うちが、お小遣い帳をつけたら消費の多さにビックリするかも><
いつも通帳の残高がマイナスなんですよ><

最近の気温の異常さは地域ごとじゃなく日本全国なんですよね><
うちが小学生くらいの頃は、こんなに暑かったイメージはなかったのですがね

く~よんさんは夏休みあるのかな・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.