Nicotto Town



どこかな?w⑳

画像


どこかな?シリーズも20回を迎えることができました(≧▽≦)
お付き合いくださってありがとうございますw

今回もバグってる中央広場からの出題ですよ(*^^*)
ヒントは「あたまのせペンギンとシロクマ」ですw

お時間の許す方はどうぞ探してみてくださいw

アバター
2021/08/10 20:06
ととさんwコメント&探してくれて(人''▽`)ありがとう☆

(´ー`*)ウンウン大当たり!ととさんとオソロの可愛いのが見えてるでしょ(*^^*)

バグがそんなに多いかってwww模様替えがあるたびですよ(^^;)
中央広場と第二イベントはバグの宝庫ですw
ブラウザ変えたから直ったと思ったら、おっとどっこいでしたw
でも、日記のネタに使えるから困ってないんですよ(*^^)v
今回のバグもなかなかのものでしょう?( *´艸`)
アバター
2021/08/10 15:37
ももさん、こんにちは(^^)
楽しいももさん探し~♪見つけましたよ~
左手前にある看板の後ろに、ペンクマちゃんが見えました!(^^)v

今回もバグってるって、そんなにバグることが多いの?
あんまり遭遇していない気がするのだけど…
ぼんやりしていて気付かないだけかな~?(^^;)
アバター
2021/08/09 00:14
結さんwコメント&探してくれて(人''▽`)ありがとう☆

(´ー`*)ウンウン大当たり!
このあたまのせお気に入りでずっとつけてますw
ちょっと首が痛くなってきたかも??( *´艸`)
アバター
2021/08/08 23:59
こんばんは、左の看板の2個立っている向かって右側の裏かな?

可愛いマスコット?の顔がちょこんと見えていますね^^
アバター
2021/08/08 23:07
げんさんwコメント&探してくれて(人''▽`)ありがとう☆

ピンポ―――ン!当たりですw
20回目ともなるとげんさんも腕をあげていますねwww

台風はこちらには問題なく過ぎているようですw
ムシの音が聞こえるくらい静かですよ!
本体東側の宮崎や大分辺りがひどそう><
アバター
2021/08/08 22:59
ノエルさんwコメント&探してくれて(人''▽`)ありがとう☆

(´ー`*)ウンウン大正解!このあたまのせ可愛すぎてカビが生えてきそう(^^;)

あらら(^^;)部活は入れ違いだったんだw
今日はちょっと早起きだったから挨拶だけして引き上げましたw
また来週ゆっくりお話しできたらいいね(*^^*)

眠りの森のかげさんはやっぱり癒しだよね(*^。^*)

アバター
2021/08/08 22:54
りささんwコメント&探してくれて(人''▽`)ありがとう☆

ピンポ――――ン!大当たり!

今回20回記念でちょっと難易度あげようと思ったけど
このバグをみなさんに見てほしくて中央広場にしましたw
あたまのせも可愛いからヒントにしてしまったのよ(^^;)
アバター
2021/08/08 14:31
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
昨日は部活にお忙しいところありがとうございました。
20回目とはメモリアルですね。
左下の黄色い看板の後ろでしょうか?
台風が心配です。
どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2021/08/08 13:49
ももちゃん、こんにちわ~♪
昨夜、ももちゃんと入れ違いでサークル行ったみたいなの!(ノд-。)あぅ。。
逢いたかったよぉ~ん!(ノД`)・゜・。
仕方ないから真夜中までKOKOさんとげんりんりんとくっちゃっべったよww
かげねこちゃんがいてくれてはいたのだけど、早々に眠っちゃったみたいで、尚且つ、途中で落ちたもんだから、私の癒しがぁ~!って感じだったけどネww┐(´∀`)┌ヤレヤレ

話がそれちゃってメンゴめんご☆彡(。-人-。)
ももちゃん、見~~っけ♪(^_-)-☆
左から二番目のクマイチ警察官の看板の後ろ♪OK牧場☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ

無理せず無茶せず体を労わりつつ、良い日曜を~★(*´з`)-♥
アバター
2021/08/08 09:49
おはよです!
雨降ってますヾ(⑉• •⑉)ノ”

ももさん見っけです。
左下のダメって書いてあるとこの後ろにペンちゃんとシロ君みえましたぁー
(・・)yeah♡♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.