Nicotto Town



スイーツアラカルト

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:62

あらあらカルト

よりどりみどり!

太るのなんかへっちゃらラン♪

ぜ~んぶ食べちゃえ~♡

アバター
2021/08/08 22:19
どっちかというと、お皿にアートな盛り付けのアラカルトの方が
可愛いウサちゃんアイスよか食べたいかも・・・
アバター
2021/08/08 21:46
ダイエット優先で我慢です( ´艸`)
アバター
2021/08/08 18:10
スイーツてんこ盛り!!
甘党にはたまらないテロだね^^;
女子の夢がいっぱいのコーデだね、かわいい❤
アバター
2021/08/08 17:13
おこんにちは~

ゆぴちゃん とっても美味しそう~
着物にまで甘いもの?
アバター
2021/08/08 16:12
迷わないで、順番に食べて行こうね~~
今夜は夕食いらないね!(´∀`*)アハハハ
アバター
2021/08/08 07:59
おはようございます^^*

右側のチョコレートのケーキだけ下さい(笑)
アバター
2021/08/08 07:26
>どっちにする? それとも両方?(^_-)-☆

とフラれたから。てっきり
「あなたおかえりなさい、お風呂にする?食事にする?それとも・・・・・・」と期待しました(笑)
今晩から明日にかけて、雨台風なので気を付けてね
アバター
2021/08/08 07:08
おはようさん
凄く綺麗な、ピンク部屋、でした~~~
余りにも可愛くて色っぽいから新婚さん??
この部屋で・・・燃えるだろうなぁ
でも、もったいない気もするなぁww
アバター
2021/08/08 03:55
きゃ~!全身おいしそう♪
あまあまでとってもかわいいです!
アバター
2021/08/08 01:52
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 苺入りのお菓子とカスタード入りのお菓子は私が貰いますね。その代わり,かき氷は好きなだけあげましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.