Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ゲーム広場 5

4択は マグロです

アバター
2021/08/16 18:43
姫 だいじょうぶでし6個ももっているので(^_^;)
アバター
2021/08/16 18:14
ジュリ姫♡ ランタナオレンジがアイスクリームにミラクルしました。
お持ちでなければお使いになりますか?
アバター
2021/08/13 14:56
ジュリ姫♡

いつも送っていただきありがとうございました。

こちらこそ足元までお気遣いくださり 申し訳なかったです。
大切にコーデさせていただきますね 感謝♡

そろそろひと段落でティータイム頂けそうです。

アバター
2021/08/13 13:34
お言葉に甘えまして ジュリ姫と同じラベンダーもらっていいですか?
迷っていました。
アバター
2021/08/13 13:14
ジュリ姫メガランタナと花かご送れますが使われますか?
アバター
2021/08/08 22:16
あらー ヨーヨー
    構えて スケバン刑事 麻宮サキ コロナ菌 私達いじめる なんて ゆるさんぜよ|

    叫ぶのね (*^。^*)
アバター
2021/08/08 17:01
ジュリ姫さま~遅くなりました。

今夜は海鮮バーベキューなので旦那さまが張り切って準備中です。
夏子は食欲ないのだけど、レアチーズタルトマスカットのせだけ夏子が用意しました。

2人なのに誰が食べるんだろう…

夏祭りがないのでニコタは安心で楽しめますね。
アバター
2021/08/08 16:56
ワンコがヨーヨーの動きに合わせて首を振っているみたい!
かわいい~(*^▽^*)
アバター
2021/08/08 16:28
こんにちは~^^ジュリちゃんお祭り行けないのでジュリちゃんの見てお祭り気分です。♡
今日もかわ良いです。(´ー`*)ウンウン ヨーヨー良いなぁ~^^(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/08/08 10:09
マグロのお刺身を食べたのはここ1年2年で、それまでは食べず嫌いで
お寿司も食べたことがなかったです
勿体ない事をしていたと今は思っています 笑♪
アバター
2021/08/08 09:18
おー♪ ハッピが祭りらし~い(*^^*)
夜店で、光るヨーヨーは必需品ですねぇ(*^^)v
琵琶湖の花火大会が懐かしいです…
アバター
2021/08/08 06:11
(*゚ー゚)vオハヨー
アバター
2021/08/08 00:22
ありがとうございます。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.