Nicotto Town


なおちゃん


8/8 伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ゲーム広場 7

3が出て ドキッ! でも相棒が 7個 頑張ってくれてありがとう^^



今日の4択は マグロ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きなお刺身は? 私は絶対サーモンなんだけど www
というより それしか食べないwww

今日のコーデは
私の海を汚す輩は誰だ! 出てこい
成敗してくれる 
この海は私が守る!

って かっこよく決まったらいいけどぉ~www

アバター
2021/08/08 23:54
こんばんは❤
11年目、といっても 今は無き「ゲーム(タイピングとかパズル)」ばかりやっていたので
ニコ店とか他のことは あまりわかっていません…。
昔々のアイテム(背景とか)を もし お差支えなければ プレゼントしたいのですが
おともだち申請をしても よろしいでしょうか?
アバター
2021/08/08 23:49
こんばんは(o^-^o)
海の女神のような綺麗なコーデですね♪

私も閉会式観てました。
宝塚好きなので、出る噂があったから録画までしてあります(笑)

お刺身はがエビが一番好きです♪
アバター
2021/08/08 23:34
そうだよね。選手の方も色々大変ななか参加してくれてありがたいですね
アバター
2021/08/08 23:30
なおちゃん、こんばんは~お久しぶりです♪

暑い日が続きますが、夏バテしてないかな?
アバター
2021/08/08 23:26
おこんばんは☆今日も良い1日となりましたように(o^―^o)ニコ
ついにオリンピックが終わりましたね♬
台風9号は県内に上陸しましたが、それたのでこちらの方は大丈夫のようです。
主人は濃厚接触者に指定されPCR検査待ちです。
いろいろとご心配おかけします(;^_^A
アバター
2021/08/08 23:10
こんばんは、熱いお茶とかき氷を交互に食べると、キーンとしない、エアコンの効いた室内で、贅沢にやってみます^^。
アバター
2021/08/08 23:00
今夜は なおちゃんを おとしてみせる~~ちがうか~~~^^いつも ありがと~~
アバター
2021/08/08 22:59
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚本日は普通の雨の日でしたがまだ気は抜けませんね;
アバター
2021/08/08 22:53
こんばんは♪
オリンピック閉会式見てました。。。

台風の被害が出ないことを祈ってます。。。
アバター
2021/08/08 22:30
そだね〜、オリンピック凄かった!
これまで、こんなにオリンピック見たことないわ〜ww
アバター
2021/08/08 22:28
こんばんは♪オリンピック閉幕…色んなドラマがあったなぁ。やっぱスポーツで生まれるドラマは感動するね。

私は良く食べるのはハマチかな。安いからw。
サーモンも口の中でとろけるようなあの食感が恋しくなる時がある。

さっきから雨が…いよいよ台風の影響が出始めたかな、ここ広島県も。
アバター
2021/08/08 21:52
❤(。◕‿◕)ノこんばんは 
台風直撃、いま台風の真っ只中
でも、風がまったく吹かないってどういうこと?
σ(^_^;;)
アバター
2021/08/08 21:48
こんばんは~ 
今日はお昼のピークが過ぎてから近所のスーパーへ。
食材等の買い物を済ませてきました。
幸い雨はやんでいて少しだけ暑さもやわらいでいる気がしました。
叶わぬ願いと思いながらも「このまま涼しい日々が訪れたらなぁ」と祈らずにいられませんでした。
アバター
2021/08/08 21:17
こんばんは、そうですね。

引退される方もそうでない方も、数多の選手に感謝と

大きな拍手を差し上げたいですね。(^ー^*)
アバター
2021/08/08 20:46
こんばんは☆彡
我が家は夫も私も呆れるくらいオリンピックに興味がないのです。
すっかり世間から取り残されてるような気がしていたのですが
私の仲がいい友達二人もそうらしくて、昨日は二人で宅飲みして
酔っ払い状態で電話が掛かってきて長電話してました。
早く地元に戻って私も飲み会参加したいな。
アバター
2021/08/08 20:35
こんばんは
もうオリンピック終わっちゃうには寂しいですね。
猛暑で不幸も起きなかったし それについては良かったと思います。

明日から寂しくなってしまいます。
それと若い人達がいっぱい金メダル取ったのもすごいですね。

アバター
2021/08/08 20:08
こんばんは。
マスクはやっぱり買っても使っていない人が
多そうですね。そういえばお財布忘れですが、
私はお財布にカギを入れています。
これだと家に置き忘れというのはないです。

ただ、私の場合は買ったものをトイレに置き忘れた
とかの経験は2回くらいあります(;^ω^)
アバター
2021/08/08 20:06
サーモンしか食べない?
アバター
2021/08/08 19:53
おこんばんは~

なおちゃん 雨が酷かったのは夜中~
今日は晴れなかったけど雨も降らず
久しぶり 少し涼しかったかな?
でも火曜日はまた36度の予報が悲しいよ(涙)

なおちゃん 私もうっかりさんさだよ(汗)
1番はお財布を落とした事数回(汗)
年の功かだいぶましになったと思うんだけど

私が好きなお刺身 マグロや中トロが」1番好きだよ~
暑い時はお寿司や御刺身が食べたくなるね♪

なおちゃん 明日もゆっくり出来ますように♪今週もよろしくね~
アバター
2021/08/08 19:35
今晩は^^ 非課金民に優しいコメントありがとうございます<(_ _*)>☆ ガチャの時などで課金民の友がダブりを恵んでくれたりするので気持ち的には余裕があるつもりなのですが・・・ 過去にアメーバで課金地獄にハマっていた身としてはもう裏切られたくは無くひたすら非課金で楽しめる所を見付けて楽しむのみ、でございます(;´д`)トホホ 現在の楽しみはガーデニングです☆無論無料種の方ですが、ミラクルを出すのが楽しくてハマってます(*^-^*)♥
オリンピックも今日が閉会式ですね☆ゆっくり観て更ける日曜にします☆
アバター
2021/08/08 19:30
こんばんは!今日は割と曇りで過ごし易かったよ!ま、エアコンは必須だけどww
アバター
2021/08/08 19:04
こんばんは☆
じゃがいもが箱で届き、食べても食べても減りませんw
好きだからいいけどね( ´艸`)

マグロもサーモンも食べる。しまあじとヒラメも美味♪
アバター
2021/08/08 18:38
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2021/08/08 18:26
やっぱりストラトは最高にゃん!にゃんはご機嫌にゃん♡
スローハンドの演奏は疲れるにゃん・・・
アバター
2021/08/08 18:23
なおちゃんの好きな物がぶっちょとピッタリw お寿司も脂のったトラウトサーモン好きだし
お煎餅も大好きだしwモスも好きでしょwやっぱりなおちゃんのお嫁さんになるしかないw
なおちゃんライフセーバーのバイトしてイケメンをチラ見しながら海を守ってね~♪
今日は岡山から美味しい物がいっぱい届いたから幸せ~(*^-^*) 津山ホルモンにいちま←あんこの和菓子
豆餅に卵かけご飯のタレにお菓子がいっぱいだよ~♪ハイチューは銀歯気をつけなきゃw なおちゃんぶちょにコメントも掲示板より日記にお願いしま~すw
アバター
2021/08/08 18:07
ニコタ歴11年目を迎えました。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
アバター
2021/08/08 18:02
こんにちわぁ♪メガ水バシャ~☆今日も完全武装の登山ファッションで19968m登って来ました(^-^)ゝ
登り切った時は天気も最高で青森の山まで見えてたんですが急に天候が悪くなってきまして
急いで下りましたが雨に降られて下りた先には猛暑が待っててベッタベタになりましたwww
オリンピックも無事に全種目が終わり日本人選手の活躍も有り、いっぱい感動を貰いましたね♪
コロちゃんさえ無ければ観客も入り声援をいっぱい貰えたはずなのに選手達には延期も有ったりと
異例ずくめの大会でしたが無事に終わり何よりなのです(^-^)
アバター
2021/08/08 17:44
(✿✪‿✪。)ノコンチャ

いよいよオリンピックも閉会式ですね♬
17日間楽しませて頂きました(*^-^*)

メダルに日本選手が絡んでくると
やっぱり応援に力入りましたよ~^^

夜の閉会式もしっかり見ま~~す(#^.^#)
アバター
2021/08/08 17:41
こんにちは^^
忙しいお天気でした
午前中は台風10号接近で雨降ってましたが、今はスッキリ晴れてます☀︎
気圧のせいか頭が重かったりもしたけど、だんだん治ってくるかな

こころも慌てて者なのでいろいろやらかしてるよ〜
アバター
2021/08/08 17:27
8月8日ソロ目デーなので久しぶりにパチンコに行ってきましたw連休中美味しいモノが食べられそうですw
アバター
2021/08/08 17:27
こんちゃ^^
アバター
2021/08/08 17:26
こんにちは^^

暑かったけど、雲が多くなって若干マシな様な・・・w
今夜は雨予報だけど、降るのかな~~w

私もマグロはあまり食べない~~笑
サーモンが多いよ(*^^)v

なおちゃんのドジっ子は私もやることある~~(⌒▽⌒)アハハ!

アバター
2021/08/08 17:24
✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ

今日は39度まで気温上昇!!暑すぎでバテバテですw明日は雨で少し気温さがるかな??
暑さでバテてますwwエアコンが効いている部屋にいることがおおいんだけどねww
なんだか疲れるww悔しいけど歳かwww(´Д`)ハァ…
アバター
2021/08/08 17:18
こんにちは。
台風10号はお昼ごろにはって言ってたのに
しぶとかったわ~(;´Д`)
台風の中、ワクチン打ちに行って来ました(^-^;
本当に打ったの?って位、すぐ終わったし痛くも無かったし、今も全然です。
今ワクチン無い無いて言ってるから、打ったのか半信半疑です。
注射針の跡も無くて、テープ貼ってるだけなの。。。
打つ時見ればよかったww
アバター
2021/08/08 17:09
こちら 台風9号直撃の模様 ひどい事なければいいけどな 今日はその影響で一日曇り空
アバター
2021/08/08 17:09
こんにちは。
台風10号、こちらは何とか大丈夫でした。
9号が又来ています。
気をつけてお過ごし下さいね。
アバター
2021/08/08 17:01
回るお寿司に行っても大体サーモンだなーw-
あとは、しめさばとかかなw
姐さん、背中はあっしが承りますwwwwwwww
アバター
2021/08/08 16:31
こんにちは(^^)今日の青コーデも素敵(^^)剣もピッタリ合ってますね(^^)かっこいい!
私もサーモンが好きです(^^)マグロはあんまり食べません
ホタテも大好き!
日本が台風に挟まれて心配です^^;
アバター
2021/08/08 16:27
(o≧口≦)oコンニチワァアアアアアアアアア!!!
台風近づいて来たとスマホが知らせてくれますw
便利な世の中だべーw
アバター
2021/08/08 16:21
こんちゃ~^^
次の台風は上陸しそうだから危険かも~w
被害が出ませんように~!
アバター
2021/08/08 16:16
こんにちは!
今日は台風の影響で午後から雨になりました。
涼しくて快適です。
でも今からひどくなるんだろうなぁ…(>_<)
アバター
2021/08/08 15:54
こんにちは(*^-^)ノ
かっこいいなおちゃんにステキとお水のお届けです♪
アバター
2021/08/08 15:47
こんばんは~♪
私はマグロの赤身ですね、トロは食べませんw
今日は中華麺のつけ麺と餃子です^^
アバター
2021/08/08 15:42
流石なおちゃん「そこ!」ざますのよ。運営さん、お願いだからカレンダーを2週間早く設定し直してほしいわぁ。庭もしかりで、本当はヒマワリとか初夏に欲しかったよね~。
お祭りは、もういっそ「秋まつり」でも使えるようにして欲しいかも。
アバター
2021/08/08 15:12
今はお財布がなくてもスマホがあれば買い物が出来るぞよ(´∀`*)ウフフ>アプリ入れてないとダメだけど。
スマホに替えた時、強制的にPayPay入れられたわ~。
業務提携なんだろうけどww>全然使ってない。
ああいうのって、ピグやニコタにも使えたらいいのにね。
そしたら大分お得に買い物出来そう(なおちゃんは歯止めが無くなるから、寧ろダメかww)。

庭もGoogleのゲームポイントが貯まる一方だけど、使うとこがないので、運営さんに要望出そうかな~(使えるように)。
全部庭に使うんだから、100%還元だし(* ´艸`)

それにしても本日38℃でι(´Д`υ)アツィーので、そろそろPCの前から離脱します(`・ω・´)ゞ
また頭痛と気持ち悪さに襲われたらかなわん(;^ω^)
猫は部屋が涼しいので元気一杯、こっちは動きたくないので攻防戦でござる_(:3」∠)_パタリ
アバター
2021/08/08 14:43
こんにちは
大好きな海、今年もコロナ禍で海水浴場も閉鎖ですね
連休に入りお出掛けも大変ですけど、楽しくお過ごし下さいね♪
アバター
2021/08/08 12:17
こんにちは。
早いもので、明日はオリンピックが閉幕するのですね。
今回は日本選手が頑張りました(⌒∇⌒)
アバター
2021/08/08 12:01
こんにちわ~
今日は39℃になる予報です。
もう、危険な暑さです
良い一日を過ごしてね♪
アバター
2021/08/08 11:02
おはようございます♪
昨日は野球・金メダルで沸きましたけど、今日は台風の心配ですね><;
お気を付けくださいね♥

なおちゃん、好きな寿司ねたはエビと鯛です^^
アバター
2021/08/08 10:48
こんにちは。

クールビューティーな女性剣士コーデですね♫
背景のイルカ、ゆらゆらしていて可愛いですよ~!

朝から雨ですが、穏やかな日曜日を過ごしています。
なおさんも、素敵な休日をお過ごしください・・・☆彡
(*´▽`*)/
アバター
2021/08/08 09:50
おはようございます~天然なのかな?その方が女性は可愛いですよ。
それと一生懸命やってるって事かも
アバター
2021/08/08 08:54
おはよう(・∀・)

なおちゃんの愉快な人柄がわかってきて、ニコニコしちゃいますよ〜♪ \(^ω^\ )

僕もけっこう慌てん坊なので、失敗してきたこといっぱいありんす!な〜んか焦っちゃうんですよねえ。一息ついてから行動すればよいのに、なかなかなおりませーん(^_^;)

もうこのまま突っ走るかな!
アバター
2021/08/08 08:31
おっはよ~^^五輪最終日!閉会式を観せる為か、山の日をこじつけて明日は振替休日、嬉しいけどね!^^

小銭を別に用意してるのは良い事だね~
アバター
2021/08/08 07:36
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/08/08 07:01
おはようございますฅ(=゚・゚=)ฅ

私のまわりの同年代~上あたりのかたは
あまり副反応ないね~高齢者はもっとないのだけど

案外、お若い方のほうが抗体少ないいうか
もっとわかりやすく言えばw清潔に育てるのでね~弱いのかもね

80~90の方なんて 泥水飲んで生き延びたとかよくいってるし
家も汚かっただろうからね~強いかもだえ~

おまごさん?女の子さんね~次回は体調良いとき(生理前だと免疫おちるし)
ワクチンは1週間ぐらい免疫落ちるから~その後もあまり無茶しないほうが無難だよね

普通の生活いうか~ね~なおちゃん自身も2回めうったのかな?
終えると~少し気楽なるね~なんとなくね

お盆時は 少し涼しくなってほしいわぁ^^
アバター
2021/08/08 06:46
おはようございます♪
よい山の日を~^^
アバター
2021/08/08 04:56
にゃんは憧れのストラトを手に入れることができて感激にゃん。
熱くrock ’n’ rollにゃん!
アバター
2021/08/08 04:37
おはようございます^^台風の影響はないですか?
こちら9号が向かって来てます(@_@)どうなる事やら…
私の好きなお刺身は脂ののったぶりです(*´з`)♬生はこれしか食べません。
今日のコーデカッコよくと言うより可愛すぎます~w
アバター
2021/08/08 03:11
こんばんは^^
同感、マグロよりサーモンの方が美味しいね
毎日この暑さ、日中の散歩も熱中症には注意して下さいね
アバター
2021/08/08 02:24
こんばんわ~^^終始オリンピック三昧だったけど、明日はとうとう閉会式だね~~
アバター
2021/08/08 01:15
美しいのに、かっこいいコーデですね♪
あるあるな、財布忘れ話ですね☆彡
私もよく間違ってお金が足りてない財布を手に買い物にでちゃった話があります(笑)
アバター
2021/08/08 00:57
こんばんは。
宇宙海賊クイーンエメラルダスのようにやって下さい。
ポチッとな凸
アバター
2021/08/08 00:32
こんばんは(^^)
帰省は諦める方向にするかなと(^^;
あまりにも感染者増えすぎ(^^;
都内へも出かけずに、県内にとどめておくよ(^^ゞ
アバター
2021/08/08 00:31
こんばんは~アニメやゲームに出てくる女剣士の様でカッコいいです♬

オリンピックも最終日になりましたね
北海道で行われた競歩やマラソン(男子マラソンはまだですが)は、
何時にない異常な暑さで棄権する人が多くて可愛そうでした(-_-;)
サッポロではなく道東の釧路あたりなら大自然の中、快適に行えただろうにと
思ってしまいます
とは言ってももう終わり‼
無事、閉会式を終えてほしいです
アバター
2021/08/08 00:24
こんばんは♪
ポケットの中に小銭があってよかったですね(^_^)
数百円の買い物でお金が無かったって思いのほか恥ずかしいですもんね。
明日は台風に気をつけてくださいね(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.