Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


オリンピック野球で日本が金メダル

オリンピック野球 日本 対 米国 の試合で日本が2点を上げて優勝。
野球で金メダルを獲得。

草野球のような静かな球場で日本のピッチャーが米国の攻撃力を封じ込めた。
日本の野球は世界最強だったのだろうか。
日本から大リーグに行く選手は数多いが活躍しているという話はあまり聞かない。

一方、韓国の野球チームはメダル無しで帰国。
せめて韓国給食センターの弁当を存分に食べてから帰ってもらいたい。

アバター
2021/08/10 08:04
トランプは日本に不良在庫の自動車を押し売りしようとしていた。
米国は度し難い商売をしている。

韓国の野球は成果無く終わった。
ムンジェインの外交みたいなもの
アバター
2021/08/10 06:43
私の子供の頃は
冬になると
ワールドシリーズ・チャンピオンチームが来日して
日本のプロ野球と親善試合をやってた
8試合くらいを東京や大阪で・・・

日本は割と真剣に
アメリカは観光が主目的www

でも こてんぱんに やられてた

そこから この話はスタートしてる
日本人がメジャーで活躍
オリンピックでアメリカに勝った

だから日本の方が上・・・

我々の世代は そうは思わない
相変わらずアメリカの方が上だと思うw
・・・それでいいんじゃないか とも思うけど
アバター
2021/08/08 13:06
韓国では負けた選手は国賊扱い。。
アバター
2021/08/08 06:02
韓国は試合スケジュールが過密だとケチをつけていた。
韓国人は「こんな事ならオリンピックボイコットすればよかった」と今更 言い出す
アバター
2021/08/08 02:34
野茂、田中、ダルビッシュ、大谷
日本の野球では投手に時々凄い人が出る
戦前の沢村もそうだったよね
短期決戦では投手が凄いと勝てる
甲子園ではエースで4番が独りいれば優勝できる
とりあえずはめでたいですね!!
韓国は想定通りメダルなし、これも素晴らしい!!
アバター
2021/08/08 01:50
木下選手に金メダルを見せてましたね。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.